ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
2015夏バースデイ旅行記(その1)からの続きです。

しぶごえ千倉の看板娘 日向ちゃんが、鋸山帰りのロミオ家を迎えてくれました。
20150711016.jpg

まずは、ロミオを予約していたわんこ用温泉に連れていきました。
お湯もわんこに優しい温度です。
20150711017.jpg

お風呂があまり好きではないロミオもすっかり綺麗になって、あっという間にお昼寝してました。

私たち飼い主も鋸山散策の汗を温泉で流して、お楽しみのディナータイム♪
20150711019.jpg

20150711020.jpg

スタッフさんや看板犬の日向ちゃんが自己紹介♪
20150711021.jpg

大好きなスタッフさんを凝視する(笑)ロミオ。
20150711022.jpg

スタッフさんに遊んでもらうのを心待ちにしていたロミオ。スタッフさんのご挨拶に大喜び♪♪♪
20150711018.jpg

いつも思いますが、ロミオの嬉しそうな顔を見ていると、しぶごえ千倉さんに連れてきた甲斐があります(笑)。

ロミオの誕生月記念にケーキをお願いしてありました。(これは飼い主用です。)
20150711023.jpg

「ロミオ。5歳のお誕生日おめでとう♪これからもずっと一緒だよ。」
20150711024.jpg
20150711027.jpg
20150711025.jpg

夕食後は屋内ドッグランで遊びました。
20150711026.jpg



翌朝、相変わらず波の高い海岸を眺めるロミオとロミママ。
20150712001.jpg

しぶごえ千倉さん特製の生バナナジュース。皆さんオーダーしていました。
20150712002.jpg

お世話になりましたしぶごえ千倉さん。出発前に日向ちゃんとツーショットで記念写真をお願いしました。
20150712003.jpg

とっても可愛い写真を撮ってくださったしぶごえ千倉スタッフさんに感謝です♪

旅の最後に潮風王国でお土産を買ってと♪
20150712004.jpg

週末の強行スケジュールであっという間のバースデイ旅行でしたが、ロミオがず~っと嬉しそうでロミママ&パパも本当に楽しかった。
20150712005.jpg

ロミオ、元気で思い出いっぱいの5歳の1年にしようね♪

2015.07.19 / Top↑
記事が遅くなりましたが、先週金曜日にロミオをトリミングに連れて行きました。
主に足先のボサボサをカットしてもらうのと爪切りです。
20121123001.jpg

20121123002.jpg

ショッピングモールの中にある、動物病院とトリミング・ペットホテルが併設されたショップに
ロミオを預けて、私達飼い主はお買い物に。
20121123004.jpg

ロミオはここのスタッフさんが大好き♪(こんな話ばっかですが…苦笑)
20121123005.jpg

家に帰ってから写真撮影。…あ、バンダナが見えないね。
20121123006.jpg

ロミオの場合、トリミングに行っても容姿が変わる訳ではないので、バンダナがトリミングに
行ったかどうかの目印なのです。
20121123008.jpg
クリスマス少年BOY?


次の日はロミパパの実家へ。
大ハシャギしたロミオ、夜にはグッタリです。
20121124001.jpg


そんなロミオですが、今日はおトイレを失敗…。

ロミオは少し足を上げてチッコをするので、L字型のトイレを使っています。
お留守番で退屈したロミオは、いたずらしてそのL字トイレの壁側部分を倒してしまい…、

20121130004.jpg ← これを…  20121130005.jpg ← こうしてしまう…。

おトイレでチッコができなくなってしまうため、、おトイレじゃないところにチッコしてしまうの
です。。。

一応、反省してます。
20121130001.jpg

お掃除した後、ちゃんとL字トイレにチッコできたロミオ、さっきまで反省してたくせに今度は
こんなドヤ顔をします。
20121130002.jpg

でも、ロミパパはそんなロミオが可愛くて仕方がないんですな。
20121130003.jpg

今日から12月、クリスマスももうすぐです♪
2012.12.01 / Top↑
"Peace.
It does not mean to be in a place where there is no trouble, noise, or hard work,
it means to be in the midst of those things and still be calm in your heart."

Lady Gaga

「平和。それは、何も問題がないこと、雑音のないこと、苦難の無いことを意味するのではありません。
それは、その真っ只中にあってもなおあなたの心に平穏を保っていることなのです。」

レディー・ガガ


どうしてよいのかわからなくなった時、このレディー・ガガの言葉を目にしました。
あちこちで紹介されているので、ご覧になった方も多いと思います。

自分に言い聞かせるつもりで(!?)、紹介させていただきました。





2011.04.19 / Top↑
みんなで

分かち合い
まるる君のブログから画像をお借りしました。

2011.03.18 / Top↑
大地震がありましたが、ロミオファミリーは皆無事です。
ロミオが少しパニックになりましたが、同じマンションの
ししまる家とともにロミパパの帰りを待つことができました。

皆さんの無事をお祈りしています。


2011.03.13 / Top↑
