ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
Merry Christmas!

2015Xmas002.jpg
2015.12.24 / Top↑
クリスマスイヴ恒例の撮影会♪
20141224000.jpg

20141224002.jpg

20141224004.jpg

20141224003.jpg

20141224001.jpg

今年の新入りはテッドです。
20141224007.jpg

撮影の裏側…。被り物が嫌いなロミオ。なんとかおやつで釣って、と。
20141224006.jpg

20141224008.jpg

20141224005.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください♪


2014.12.24 / Top↑
ロミオ家地方の駅前パルコの入り口には大きな Xmasツリーがあります。
20141221002.jpg
ロミオ家では毎年ここで写真を撮ります。

「ツリーをバックに写真を撮りたいロミパパのリクエストで“伏せ”もしてみたよ。」(ロミ)
20141221001.jpg

「パパさん、何枚写真を撮れば気が済むのさ?」(ロミ)
20141221003.jpg

人通りも多い中で大きなツリーを入れた構図が難しいのであります。

「お腹空いたよ…。」(ロミ)


2014.12.21 / Top↑
ロミオだよ♪
ロミパパがボクのお友達のためにクリスマスカードを作るって言い出して、似顔絵を書き始めました。

パパやママが夢中で何かやってると、ボクは気になって仕方がないんだ。

上手くできそう?
20141214002.jpg

ヨイショっと。
20141214003.jpg
「ロミオ、手元が見えないんですけど~…」(ロミパパ)

「ロミオ、邪魔したらダメだよ。」(ロミママ)

20141214001.jpg
ボクは出来上がるのをここで見てるだけだよ。




2014.12.15 / Top↑
ロミオのクリスマスイヴイヴはプレゼントを並べて、いつもの撮影会♪
20131224001.jpg

三角帽子も被ってみたよ。
20131224002.jpg

ヌイグルミ軍団に今年から加わったのは、ロッツォハグベアのサンタクロース。
20131224005.jpg

ロミママサンタに新しいお洋服とオモチャを買ってもらいました。
20131224003.jpg

今年もあとわずか。
皆様も笑顔一杯の楽しいクリスマスと素敵な1年をお迎えになりますように。
20131224004.jpg


2013.12.23 / Top↑
