ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
行楽日和の今日も、ロミオファミリーはお出掛けしました。
20110924001.jpg

道の駅人気投票で1位になった"ららん藤岡"までドライブ&お買い物です。
20110924000.jpg

20110924003.jpg

道の駅ではありますが、小さな遊園地もあります。
20110924002.jpg

ちょうどお昼に到着したので、持参したおにぎり+名産品のコロッケでランチにしました。
20110924004.jpg

広場の真ん中には噴水があり、小さな子供達がズブ濡れになって遊んでいました。
20110924005.jpg

噴水といえばロミオ。でも今日は水と遊ぶわけでもなく、普通に噴き出る水の脇を
ウロウロ。
20110924006.jpg

「でも、良い天気だからすぐに乾くよね?」
20110924007.jpg

お目当てのひとつ、ラスクで有名な「ガトーフェスタ ハラダ」のデザート。
20110924008.jpg

20110924013.jpg
いつも悪いね、ロミオ。


遊園地の方に行ってみました。観覧車は残念ながらワンコと一緒はNGでした。

機関車トーマスの乗り物の近くに行ってみたら…、なんと怖いモノ知らずのロミオが
後退り!
20110924009.jpg
トーマスがしゃべりながらゆっくり向かってくるのが怖かったみたいです。

ロミパパとウルトラマンの乗り物に乗ってみました。
20110924010.jpg

今度は、スピーカーから流れてくるバルタン星人の声が怖いのかい(笑)。
20110924011.jpg

やっとロミオに"怖いモノ"が出てきた(喜!!)♪

ロミオが怖がっていることを喜んでいるのは理由があります。なにしろ怖いモノが無い
ヤンチャ君の躾って大変だったですからね…。

でも最近はアイコンタクトをしていると、パピーの頃とは違って気持ちが通じている感じ
がします。

そんなヤンチャ君も、帰りの車の中では、いつもの寝顔…。
20110924012.jpg

だんだん良い子になっていくといいなぁ。。。


2011.09.24 / Top↑
