ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
天気が良かったのでロミオと浦和競馬場に行ってきました。(ロミパパ)
20150502001.jpg

ロミオは喜んで走ったり、
20150502003.jpg

サッカーしてる人を見つめたり、
20150502002.jpg

また走ったり、
20150502005.jpg

ご挨拶したり、
20150502004.jpg

マルチコプター(広い意味では今話題のドローンの一種らしい)を飛ばしている人がいました。ロミオが興味深々なのに気づいてくれて、ロミオの頭の真上10mぐらいで停止してくれたり、ずいぶん遊んでくれました。


2015.05.03 / Top↑
運動不足になりがちなロミオを連れて、いつもの浦和競馬場に出掛けました。
20130428001.jpg

ロミオも大好きな広場で大喜びです。
20130428002.jpg

20130428003.jpg
20130428005.jpg





ダッシュのロミオの行き先は?

20130428007.jpg
ロミパパの背中の上…。

前とおんなじオチでゴメンナサイ…。
20130428006.jpg


2013.04.28 / Top↑
アップが遅くなりましたが、このあいだの日曜日の記事です。
ロミママ、ロミパパ&ロミオで浦和競馬場に行ってきました。
20130203001.jpg
20130203007.jpg
20130203004.jpg

20130203005.jpg
20130203003.jpg



20130203006.jpg
20130203009.jpg
20130203008.jpg

地面スレスレでカメラを構えると、いつもと違うイメージで走っているロミオの写真が撮れる
ことに気づいたロミパパ。

地面に這いつくばってカメラを構え、ロミオがダッシュしてくるのを待ちます。

「おいで♪」の合図で走り出すロミオ。ダッシュの行き先は???


カメラを持つロミパパの背中の上でした…。
20130203010.jpg

「なんでだよ~…。」(ロミパパ)


2013.02.06 / Top↑
久しぶりに浦和競馬場までお散歩に行きました。
IMG_7276.jpg

ロミオも楽しそうだねぇ♪
IMG_4128.jpg

IMG_0927.jpg

20121117001.jpg



ルーク時代のお友達ジャックラッセルの飼い主さんにお会いしました。
当時ルークより年下だったお友達たちも、(当たり前ですが)みんなルークよりも年上に…。

浦和競馬場で仲良く遊んでもらった当時を思い出して、少し切ないキモチになったロミオママ&
パパでした。
IMG_9790.jpg

2012.11.17 / Top↑
月曜日は体育の日。ロミオも日頃の運動不足解消に出掛けました。
行き先は浦和競馬場の広場。

向かう途中で、いつもご挨拶するわんこと。
20121008001.jpg

暑い間はなかなか来れなかった浦和競馬場。ロミ家も久しぶりです。
20121008002.jpg

どうだい?ロミオ。
20121008003.jpg

20121008004.jpg

20121008008.jpg

20121008006.jpg

動画の 0:13 と 0:44 あたりで、ロミオのキモチわるい“ほふく前進”が見れます。


後半のほふく前進は、まるでロングリードに引っ張られているようですが、ロミオの自力で
進んでいます。
まさにキモキモロミオですね~…。

「おいで!」と呼ぶロミパパの方向とは真逆にダッシュするロミオ。
浦和競馬場ではコマンドも一切きかなくなります。とにかく集中力が続かないのです。
20121008007.jpg

20121008005.jpg

20121008010.jpg

でも、ロミオの笑顔は私たちの宝物です。
20121008009.jpg


2012.10.10 / Top↑
