ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先週の土曜日、ロミオ家はまたまたレイクタウンまでお出かけしてきました。
20140531001.jpg


20140531000.jpg

20140531011.jpg

かわいいお友達ができました。
20140531002.jpg

ミニチュアブルテリアのリコちゃん。
20140531003.jpg
20140531004.jpg

DOG DEPTでは4ヵ月のフローラちゃんとご挨拶♪
20140531005.jpg

20140531006.jpg

「今日はご挨拶に忙しい1日だな~。」

ロミママとロミパパはロミオをトリミングショップの爪切りのついでに一時預かりにお願いして、
ランチと買い物へ。

お買い物も終わり、一時預かりのロミオを引き取りに向かったロミオママ&パパに、またまた
偶然が…。

一時預かりに並ぶカートの中には見たことのある後姿。
20140531007.jpg

なんとロミオ家のお友達のパオちゃんファミリーでした。
20140531008.jpg

パオちゃんママとパオのボスにご挨拶するロミオ。
20140531009.jpg

ご挨拶とサプライズのレイクタウンから帰ったロミオの1日はまだまだ終わりませんでした。

マンションの駐車場でお友達にお会いしました。
20140531017.jpg

ロミオのカートを押して、マンションの敷地内をぐるぐるまわってくれました。
20140531013.jpg

20140531016.jpg

普段はゆうとのような幼稚園児だったり、女の子だったり比較的小さなお友達が多いロミオ。
いつも遊んでいるゆうとよりも身体は大きいし、力もあるお兄さんたちの予測不能の遊び方に
ロミオも戸惑っている、というかチョット怖いみたいな様子(?!)。

この後、ちょっとしたハプニングでロミオの意外な一面を見ることに…。

いつものように前傾姿勢でカートに乗っていたロミオですが、男の子の押すカートが地面の
段差にぶつかり、カートの外にロミオが落ちてしまったのです。

するとロミオ、テケテケと小走り気味に『ロミママ助けてください…。』というような顔でロミママ
のところに…。

ご存じのとおり飼い主の私たちよりも他人好きのロミオなので、今回のようなハプニングの
ときに、ロミママやロミパパを頼って走り寄って来たのはたぶん生まれて初めてなのです。
私たちも嬉しいやら、可笑しいやらで大笑いしてしまいました。
(動画で残したかった…。)

20140531014.jpg

朝からいろいろなわんこやお友達と遊んだ1日でした。
20140531012.jpg

2014.06.01 / Top↑
