ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
土曜日はジョイフル本田のペットコーナーまでお買い物に行ったよ。(ロミオ)20120414005.jpg

20120414004.jpg

ロミオ、大きなリクガメさんだよ。(ロミママ)
20120414009.jpg

20120414007.jpg

可愛いジャックの女の子と友達になったよ。(ロミオ)20120414008.jpg

いっぱいおやつを買ってもらったんだ。(ロミオ)
2012.04.15 / Top↑
ロミオのトイレシートが少なくなってきたので、クルマで少し行ったところにあるホーム
センターに向かいました。
ペット用のカートにロミオを乗せて、さぁ買い物!と思ったら・・・。
やんちゃロミオ君、ず~っとビクビクでした。
20101031001.jpg

カートの上から顔を出すこともできません。。。
20101031002.jpg

早々に買い物を終わらせて、お散歩に行くことにしました。

駅前の広場でギターの音が賑やかに聞こえてきました。
20101031003.jpg

“ウラワザストリート”と名付けられたイベントをやっていて、ストリートパフォーマーが
集まっているみたいでした。

“ウラワザストリート”ってネーミングは、「裏技ストリート」と「浦和 THE ストリート」を
掛けてるんですね。
20101031004.jpg


なんだか今日はコワイものだらけだったロミオ。おウチでノンビリ遊びましょうか。
20101031005.jpg

最近ほんの少しですが、眉毛付近と口周り付近の毛が伸びてきました。
20101031006.jpg

ロミオも間もなく生後4ヶ月です。(ウチに来てから2ヶ月だね。)
ルークは6ヶ月ぐらいで毛がパヤパヤになり始めました。

これからが楽しみです♪

そして、気がつかなかったことが!!… 明日報告します。






2010.10.31 / Top↑
