ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミママが風邪でダウンした祝日の今日、ロミパパがロミオを散歩に連れて行きました。

場所はいつもの別所沼公園。
20150429000.jpg

20150429002.jpg

新緑がきれいな季節になりました。
20150429001.jpg

公園を半周したところで、常連のお友達にお会いしました。
20150429004.jpg

あっという間に周りを囲まれるロミオ。
20150429005.jpg

みんなやさしい子たちばかりです。
20150429007.jpg

ロミオはゴールデンレトリバーの子が気になるみたいです。
20150429006.jpg

遊んで欲しいのかな?
20150429008.jpg

ロミオが遊んで欲しかったのは、飼い主さんの方でした…。本当に他所の飼い主さんには愛想の良いロミオ。
20150429009.jpg

「ロミパパは散歩が長いから、付き合うのも大変だよ。」(ロミ)
20150429003.jpg

「散歩のときは抱っこはしないよ。」(ロミパパ)



2015.04.29 / Top↑
日曜日のお昼に別所沼公園までお散歩に行くことにしました。

途中で仲良しのそらちゃんにお会いし、別所沼公園までご一緒しました。
20140427001.jpg

そらちゃんはゴロンしてご挨拶するのが大好き。
20140427002.jpg

ロミオは相手の飼い主さんに甘えるのが大好き…(-_-;)。
20140427006.jpg

そらちゃんファミリーのみなさま、ロミオと仲良く遊んでくださっていつもありがとうございます。
20140427000.jpg

別所沼公園では水を抜いて天日干しにする「かいぼり」が八十七年ぶりに行なわれています。
底さらいで引き上げられたゴミや外来魚は処分され、現在注水をしている最中のため、沼の側
には行けません。
20140427003.jpg

20140427004.jpg

藤の花がとてもきれいでした。
20140427005.jpg

帰りのお買い物ではお店の前でロミパパとロミママ待ち。
20140427007.jpg

ご近所のベティちゃんにご挨拶。まだ1歳にもなっていないそうですが、すっかり大きくなり
ました。
20140427008.jpg

ロミ家の定番お散歩コースでした。
20140427009.jpg


2014.04.27 / Top↑
パソコンの調子が悪く、しばらくご無沙汰していましたロミロミ倶楽部ですが、久しぶりの更新です。

先週の土曜日におにぎりを持って別所沼公園までお散歩しました。
20130309001.jpg

ロミ家からはゆっくりお散歩しても30分足らずで到着するこの公園は、私たちのお気に入りです。
20130309002.jpg

20130309003.jpg

地元のゆるキャラ、「浦和うなこちゃん」と一緒に。
20130309004.jpg

「ねぇ、うなこちゃん。ボクのおやつの匂いがするんだけど??」(ロミ)20130309005.jpg

風の神様の像の前にて。
20130309006.jpg

初めましての柴犬ゆずちゃん(♀)とプロレスするロミオ。
20130309008.jpg

もう春ですね。
20130309007.jpg


おまけ

別所沼公園の帰り道に、ボクサー犬を飼っているお宅があります。
ワンコ大好きのロミオですが、このボクサー犬がちょっと苦手。
20130309009.jpg


2013.03.13 / Top↑
月曜日の午後、別所沼公園までノンビリお散歩しました。
20111010001.jpg

ジャックラッセルテリアに会わないね~って話していたら、可愛いトライカラーの男の子に
お会いしました。

2歳半のディールくんです。
20111010002.jpg

珍しいトライカラー同士、仲良くできそうです。
20111010003.jpg

さらに偶然ですが、トライカラーの女の子までやってきました。

3歳のケリーちゃんです。
20111010004.jpg
ロミオに少し似ている(?)ケリーちゃん。

3匹一緒にいると姉弟みたいです。
20111010005.jpg



最後にうなこちゃんと記念撮影して帰りました。
20111010000.jpg

ディールくんとケリーちゃん、また会えると良いなぁ。。。

2011.10.12 / Top↑
先週の土曜日、午後から雨がやんだのでいつもの公園までお散歩。
20110611001.jpg

生後13ヶ月(ロミオの2ヶ月先輩)の秋田犬「ハチくん」にご挨拶。
20110611003.jpg

飼い主同士は喜んでたけど…。
20110611002.jpg

ロミオだけがはしゃいでいて…。
20110611004.jpg

ハチ君は「もういい」って。
20110611005.jpg

20110611006.jpg

くじけないロミオであった…。


2011.06.14 / Top↑
