ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
日曜日はまたまたレイクタウンにお出かけしました。
20150426001.jpg

インフォメーションでミニドッグランを申込み。ロミオはスタッフさんにワクワク(苦笑)♪
20150426002.jpg
「(ドッグランで)たくさん走って来てね♪」(スタッフのお姉さん)

ドッグランにて
20150426003.jpg

20150426004.jpg

20150426005.jpg

20150426006.jpg

ちょっと走ってロミオのドッグランタイムはなんとなく終了…。 「楽しかったよ♪」(ロミ)
20150426007.jpg

眠気の襲ってきたロミオは、荷物で狭くなったカートの中でもすっかり大人しくなって…。
20150426008.jpg

駐車場近くでは屋台がいっぱい出てました。
20150426009.jpg

わんこが入れないスペースで買い物を予定していたロミママ&パパは、ロミオをペットサロン内の一時預かりへ。

今度はペットサロンのスタッフさんに迎えに来て欲しくて、ワクワク(苦笑)…。
20150426010.jpg

数時間後、「ロミオ大人しく待ってるかなぁ。」と心配して迎えにいった私たちが“ガッカリ”した出来事。

以前も旅行中に心配する私たちの不安に反してペットホテルを大満喫し、ドッグカフェでもスタッフさんしか見ない“他人ダイスキ”ロミオですから、少々のことでは驚きませんが、今回、買い物を終えて迎えに来たロミママ&パパには見向きもせず、ロミオは大好きなスタッフさんのいる一時預かりスペースに再び戻ろうとしたんです…。

どれだけ他所の人のことが大好きなんだか…。

「でも帰りのクルマの中では抱っこしておくれよ。」(ロミ)
20150426011.jpg

ロミオにとってのNo.1になるにはどうしたらいいんだろう…???



2015.04.27 / Top↑
ロミオ家はまたまたレイクタウンにお買い物に行きました。
20140201000.jpg

すぐにご挨拶できたのが、フレンチブルドッグのミルミルくん(7ヵ月)
20140201004.jpg

ロミオはミルミルくんと飼い主さん全方位にワクワク攻撃(苦笑)。
20140201005.jpg

他のワンコがちょっと怖いミルミルくんでしたが、ロミオとは仲良く遊んでくれました。
20140201003.jpg

また会おうね♪
20140201002.jpg

20140201001.jpg

「行きたいところがあるんだけどさ…。」(ロミ)
20140201007.jpg

レイクタウンアウトレット内にある小さなドッグラン。
ドッグラン受付とドッグランの場所がちょっと離れているせいか、だいたい貸し切り状態です。
20140201006.jpg

他のワンコがいてもいなくても、ひとりでドッグランを走り回るロミオですが、ウサギみたいに
ピョンピョン跳んで走るので、JRTにしては鈍足です…。

「満足したから、お買い物に付き合うよ。」(ロミ)
20140201008.jpg

帰りはいつものとおりグッスリお休みなさい。
20140201009.jpg


2014.02.03 / Top↑
ご無沙汰しております。
久しぶりの記事になりますが、先週末にロミオファミリーはまたまたレイクタウン
アウトレットに行ってきました。
20130922001.jpg

DOG DEPTさんに寄ったり、通りすがりのワンコ好きの方に撫でてもらったり、ロミオも
大喜びの場所なのです。
20130922002.jpg
20130922005.jpg

チワワとミニチュアダックスのMIXちゃんにご挨拶♪
20130922003.jpg
20130922004.jpg

20130922008.jpg

ロミオは疲れてくると、タレタレのお顔になって抱っこモードです。
20130922006.jpg

ロミオ、いつもお買い物につき合ってくれてありがとう。
20130922007.jpg



記事にするのがだいぶ遅れましたが…。。。
少し前に幕張で開催された interpets ASIA PACIFIC でプロカメラマンに
撮影していただいた写真が送られてきました。
CA2MNUT2-1.jpg

ワクワク顔がロミオらしくて、私たちもとっても気に入っています。


2013.09.26 / Top↑
土曜日の今日、ロミオ・ファミリーは、レイクタウンまでお買い物に出掛けました。
20130622001.jpg

いつものように、レイクタウンアウトレットの中にある小さなドッグランに立ち寄りました。
20130622002.jpg
20130622003.jpg
20130622004.jpg

ドッグランの外に1歳のジャックラッセル、レオンくんがやってきました。
20130622005.jpg

「はじめまして、レオンだよ。」「ロミオだよ♪」
20130622006.jpg

元気なレオンくんに少し押され気味のロミオ。飼い主のママさんに逃げるように甘える、いつもの
ズルい技を使ってます。
20130622008.jpg

仲良くお水も飲んだよ。
20130622007.jpg

レオンくん、またいつか遊ぼうね。
20130622009.jpg

しばらくして、別のジャックの女の子に会いました。

ロミオと同い年のココちゃん。なんとロミオと1日違いの2010年7月7日生まれでした。
20130622010.jpg

甘え上手のココちゃんは、ロミママの膝の上にピョン♪
20130622011.jpg

大人しくて美人のココちゃんのお住まいはここの近所とのこと。
またいつかお会いできそうです。
20130622012.jpg

イオンレイクタウンのショッピングセンターの中でも1歳のジャックラッセルの男の子にお会い
しました。
20130622013.jpg

元気なハニエルくんは、足長さんでお顔はパヤパヤでした。

残念ながらロミオのトリミングの予約時間が迫っていたので、ゆっくり遊べず…。
20130622014.jpg

ロミオは、トリミングしてくれるここのスタッフさんが大好きです。
20130622015.jpg
20130622016.jpg

おかげでロミママ&パパは、ゆっくりランチをいただいて、のんびりお買い物ができるのです。
20130622017.jpg

「芸-わんグランプリ」というイベントが開催されていました。どおりでいつもよりわんこが多い
はずですな。
20130622018.jpg

トリミングで男前(?)になったロミオを迎えに行きました。
20160622019.jpg

家に着いてから、いつもの“トリミング後”写真を撮影しました。
20130622020.jpg

今日はご挨拶に忙しい1日だったね、ロミオ。


おトイレを枕に、もはや顔を上げることもできないロミオでした。

2013.06.22 / Top↑
先週のお話ですが、ロミオファミリーはまたまたレイクタウンアウトレットへ
出掛けました。
1204001.jpg

ロミオの新しいベッドを買うためです。

アウトレット内にあるDOG DEPTはロミオもお気に入りのお店。
1204002.jpg

何故かというと、いつもご挨拶してくれるDEPTのお姉さんが大好きだから
です。
1204003.jpg

私たちが聞いたこともないない声で「フン♪フン♪」と鳴いて店員のお姉さん
を呼ぶロミオ。

撫でられているうちに、先輩わんこや私たちにすらひっくり返って見せたこと
のないお腹まで出しそうになるロミオ!?。
1204004.jpg

どうなっとるんじゃ~??
1204006.jpg

そんなにお姉さんが好きなら、DEPTの仔になっちゃえば~っ!!!
1204005.jpg

お買い物も終わってしばらくすると、クリスマスツリーが点灯。
1204008.jpg

もうすぐ2回目のクリスマスだね、ロミオ♪
1204007.jpg

「やっぱりママが大好き♪」(ロミオ)
1204009.jpg


2011.12.08 / Top↑
