ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
何にでも興味があって、怒られたことなんてすぐに忘れちゃいます。
20100831001.jpg

抱っこされててもロミオの関心は別のところにある??
20100831002.jpg


2010.08.31 / Top↑
20100830001.jpg

今日も自由奔放に過ごしてます。

ウン●をしたら、鳴いて私たちに教える習慣になっているらしいロミオ。
夜中の1:30であったとしても、ウン●をしたら大声で鳴いて私たちを
呼ぶロミオ。でもそこが可愛いのです。


2010.08.31 / Top↑
ロミオはおトイレの上でも寝ちゃうような「おおらか」君…。
20100829004.jpg

同じマンションの秀ママさんがロミオの顔を見に遊びに来てくれました。
20100829001.jpg

今日も一日遊ぶだけ遊んで、寝たいときに寝て、勝手気ままに走り回り、
チッコもあちこちでしてくれました。
20100829002.jpg

甘噛みが過ぎて、パパさんに引っくり返されて怒られました。
20100829003.jpg


生後2ヶ月、我が家に来て2日目、コマンドも何もあったもんじゃありません。

「ロミオは自由犬だね…。」


2010.08.29 / Top↑
早くみんなに会いたいな♪

2010.08.28 / Top↑
我が家にジャックラッセルテリアのロミオがやってきました。
20100828001.jpg

宮崎県で生まれたロミオ、今朝羽田まで迎えに行ってきました。
20100828002.jpg

「ロミオだよ♪ みなさんよろしくね。」
20100828003.jpg


2010.08.28 / Top↑
