ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
みんなで

分かち合い
まるる君のブログから画像をお借りしました。

2011.03.18 / Top↑
大地震がありましたが、ロミオファミリーは皆無事です。
ロミオが少しパニックになりましたが、同じマンションの
ししまる家とともにロミパパの帰りを待つことができました。

皆さんの無事をお祈りしています。


2011.03.13 / Top↑
昨日の土曜日、ロミオは去勢手術のためにいつもお世話になっている
病院に入院しました。
110211_104925.jpg

今朝、無事に手術が終わったロミオを迎えに行ってきました。
さすがのロミオも慣れない病院ではよく眠れなかったのか、ず~っと
寝てばかりです。来週に抜糸を予定しています。

考えてみれば、今日の6日は『ロミオ生後8ヶ月』の日でした。。。

「ロミオ、まだ8ヶ月だったんだなぁ…。なんかず~っと前から家に
いるみたいだね。」(ロミママ&パパ)



2011.03.06 / Top↑
