ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先週のお出かけ記事です。
ビスコちゃん&チビスコさんとお買い物。
20110420001.jpg
20110420002.jpg

ビスコちゃんが得意の“BANG!”を見せてくれましたが…。

紙コップが邪魔だったね(笑)♪

お家に寄っていただきました。
20110420006.jpg
20110420005.jpg
20110420004.jpg
20110420007.jpg

優しいビスコちゃんが大好きなロミオ。


ビスコちゃん、チビスコさん、
いつもヤンチャなロミオと遊んでくれてありがとう♪
20110420003.jpg



2011.04.24 / Top↑
"Peace.
It does not mean to be in a place where there is no trouble, noise, or hard work,
it means to be in the midst of those things and still be calm in your heart."

Lady Gaga

「平和。それは、何も問題がないこと、雑音のないこと、苦難の無いことを意味するのではありません。
それは、その真っ只中にあってもなおあなたの心に平穏を保っていることなのです。」

レディー・ガガ


どうしてよいのかわからなくなった時、このレディー・ガガの言葉を目にしました。
あちこちで紹介されているので、ご覧になった方も多いと思います。

自分に言い聞かせるつもりで(!?)、紹介させていただきました。





2011.04.19 / Top↑
一週間前のお話ですが、お友達に誘われてお花見に行ってきました。
ビスコちゃん、れお君、バリー君&ミシェル君、バムセちゃん、ミルクちゃん、
セラちゃん&ナツちゃん、はまちゃん&こいたろう君、三太郎君、みんなで
お弁当を持ち寄って…。
20110410001.jpg



ステラタウン以来のナツちゃんはロミオと同い年。
ガウガウしてもロミオなんかやっつけちゃいます。


20110410008.jpg

とっても楽しくて、気持ちの良い一日でした。
みなさん、本当にありがとうございました。
20110410013.jpg

ロミオ、なんだその顔は??
20110410003.jpg




2011.04.16 / Top↑
すっかり春らしくなってきましたね。
ロミオも元気です。

久しぶりですので動画をUPします。

まずは、伏せ、オスワリ、お手、タッチ、チョウダイ♪


何かが違うディスクキャッチ♪

あ、手(前足)でキャッチしてるんだ…。

2011.04.06 / Top↑
