ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
今年のクリスマス・イヴは、ゆうとママから情報をいただき、急遽クリスマスツリーを
購入しました。

早速撮影会です。ロミオにはサンタ帽をかぶってもらいました。
20121224004.jpg

大騒ぎでカメラを向けるパパママ(笑)。ツリーの飾りつけの時からサークルで待機して
いたロミオは、少々不機嫌(?)です。
20121224003.jpg

20121224007.jpg

おすまし顔で撮影終了♪
20121224001.jpg

撮影会にお付き合いしてくれたロミオに特製バームクーヘン♪
20121224005.jpg

「いただきまふ♪」(ロミ)
20121224006.jpg

ロミオのクリスマス・イヴでした。
20121224002.jpg


2012.12.24 / Top↑
ロミオに嬉しいお客さまが遊びに来てくれました。

ミスター(ロミパパの弟)とミナちゃんの二人です。
20121216001.jpg

ロミオはミナちゃんが大好き♪
20121216003.jpg

こんなお顔になっちゃって。
20121216002.jpg

ロミママが呼んでも無視!!、ですが、ミナちゃんに呼ばれると跳んでいきます…。
20121216004.jpg

20121216005.jpg

大満足だよぉ。。。(ロミ)
20121216006.jpg


2012.12.19 / Top↑
年末で忙しくなり、更新が滞ってしまいました。
いろいろまとめてUPします♪

まずは、ロミパパと近所の公園までお散歩。
20121211001.jpg

ちっちゃい女の子がボクから離れないんだ。いっぱい撫でてもらったよ♪(ロミ)
20121211002.jpg



ロミママがワン友ママとお出掛け。
ワン友ママさんからのおみやげです。
20121211003.jpg
人間用のチョコレートだったよ…(ロミ)



パルコ正面玄関にあるクリスマスツリーでパチリ♪
いい子でポーズしてるって、知らない人にもほめられたんだ♪(ロミ)
20121211005.jpg



浦和競馬場にも行ったよ。(ロミ)
20121211008.jpg
20121211009.jpg

もうグッタリさ…(ロミ)
20121211007.jpg



あれ、ママとパパだけお出掛けするの?(ロミ)
20121211006.jpg

ごめんね、ロミオ。お留守番よろしく♪(ロミママ&パパ)
20121211000.jpg

それなら、甘えさせてもらいます♪(ロミ)
20121211004.jpg

こんな格好のまま寝ちゃいました。
20121211010.jpg



一気にUPしたら、訳わかんないよ?(ロミ)
20121211011.jpg

以後気をつけますね…。(ロミママ&パパ)


2012.12.12 / Top↑
記事が遅くなりましたが、先週金曜日にロミオをトリミングに連れて行きました。
主に足先のボサボサをカットしてもらうのと爪切りです。
20121123001.jpg

20121123002.jpg

ショッピングモールの中にある、動物病院とトリミング・ペットホテルが併設されたショップに
ロミオを預けて、私達飼い主はお買い物に。
20121123004.jpg

ロミオはここのスタッフさんが大好き♪(こんな話ばっかですが…苦笑)
20121123005.jpg

家に帰ってから写真撮影。…あ、バンダナが見えないね。
20121123006.jpg

ロミオの場合、トリミングに行っても容姿が変わる訳ではないので、バンダナがトリミングに
行ったかどうかの目印なのです。
20121123008.jpg
クリスマス少年BOY?


次の日はロミパパの実家へ。
大ハシャギしたロミオ、夜にはグッタリです。
20121124001.jpg


そんなロミオですが、今日はおトイレを失敗…。

ロミオは少し足を上げてチッコをするので、L字型のトイレを使っています。
お留守番で退屈したロミオは、いたずらしてそのL字トイレの壁側部分を倒してしまい…、

20121130004.jpg ← これを…  20121130005.jpg ← こうしてしまう…。

おトイレでチッコができなくなってしまうため、、おトイレじゃないところにチッコしてしまうの
です。。。

一応、反省してます。
20121130001.jpg

お掃除した後、ちゃんとL字トイレにチッコできたロミオ、さっきまで反省してたくせに今度は
こんなドヤ顔をします。
20121130002.jpg

でも、ロミパパはそんなロミオが可愛くて仕方がないんですな。
20121130003.jpg

今日から12月、クリスマスももうすぐです♪
2012.12.01 / Top↑
