ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先週の土曜日、ししかの家にお邪魔し、久しぶりにお食事会が開催されました。

ししまるクン
20130323020.jpg

かのこチャン
20130323002.jpg

そして今回、お食事会初参加のふくちゃん&ふくちゃん家です。

おむつ&おパンツをサスペンダーで装着し、可愛くキメたふくちゃんです。
(写真はふくちゃん家のブログ「のんびりんこな暮らし、はじめました」からお借りしました。)
20130323018.jpg

20130323004.jpg

ロミオは優しいふくちゃんパパ&ママにご挨拶♪
20130323008.jpg

20130323005.jpg

20130323006.jpg

他所のおうちの“非日常感”に大興奮状態のロミ&ふくの次男坊コンビ。

嬉しくて楽しくてたまらないふくちゃん、走った後でお水を飲んだりしてたんですが、大興奮が
収まらず、残念ながら30分ほどでおうちへ…(泣)。
20130323007.jpg
まだまだパピーのふくちゃんなのでした。

ふくちゃんを寝かしつけたふくパパさんが戻ってきました。
ママ達の美味しい手料理を持ち寄って、パパママ達の宴会再開です。
20130323009.jpg

ししかのパパさんもお出掛けから帰ってきました。
20130323011.jpg

かのこちゃんは、大好きなパパさんの食事姿をガン見です(笑)。
20130323012.jpg

飼い主達のデザートタイム。でっかいチョコレートケーキを切るのはふくママです。
20130323019.jpg

この角度のししちゃんは、パパそっくりです。
20130323001.jpg

かのこちゃんもすっかり甘え上手に…。
20130323014.jpg

ふくちゃんと遊ぶのを楽しみにしていたロミパパは、三家の合流早々にふくちゃんにタックル
されたことを、夜中になっても自慢していました(笑)。
20130323003.jpg

ふくちゃん、また今度はゆっくり遊ぼうね。
20130323017.jpg

ししかの家の皆さん、遅くまでありがとうございました。
2013.03.27 / Top↑
パソコンの調子が悪く、しばらくご無沙汰していましたロミロミ倶楽部ですが、久しぶりの更新です。

先週の土曜日におにぎりを持って別所沼公園までお散歩しました。
20130309001.jpg

ロミ家からはゆっくりお散歩しても30分足らずで到着するこの公園は、私たちのお気に入りです。
20130309002.jpg

20130309003.jpg

地元のゆるキャラ、「浦和うなこちゃん」と一緒に。
20130309004.jpg

「ねぇ、うなこちゃん。ボクのおやつの匂いがするんだけど??」(ロミ)20130309005.jpg

風の神様の像の前にて。
20130309006.jpg

初めましての柴犬ゆずちゃん(♀)とプロレスするロミオ。
20130309008.jpg

もう春ですね。
20130309007.jpg


おまけ

別所沼公園の帰り道に、ボクサー犬を飼っているお宅があります。
ワンコ大好きのロミオですが、このボクサー犬がちょっと苦手。
20130309009.jpg


2013.03.13 / Top↑
