ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
2013秋 那須ロミ♪ ロミ那須♪のつづきです。

今日お世話になるのは、ザ・ハートフィールド・インさんです。
20131019017.jpg

英国風の素敵なプチホテル。エントランスは吹き抜けになっていて暖炉があります。
20131019018.jpg
階段の踊り場にはピアノがあり、お部屋もとってもキレイです。

ベッドにわんこは上がれないのですが、ベッドシーツを持参させていただくお願いをし、
NEW マナーパンツも用意して、準備万端でお邪魔しました。
20131019019.jpg

少し休んだあとで、ドッグランへ。
20131019020.jpg

写真を撮り忘れてしまいましたが、ザ・ハートフィールド・インさんのお風呂は温泉で、
露天風呂もあります。

お楽しみのディナータイムはイタリアン♪
20131019021.jpg

とっても美味しくて大満足。特にデザートに登場した特製チーズケーキは口コミでの評判
どおり絶品でした。(お土産に買って帰ることもできます。)

お食事後の交流会。ロミオ以外のわんこちゃん達はみんな10歳以上のシニア犬。
みんなとっても元気で、大盛り上がりでした。
20131019022.jpg

ロミオは他所の飼い主さんに一杯撫でてもらって、ず~っとワクワク♪でした。

あっという間に就寝時間。
20131019023.jpg

ロミママもロミパパ、ロミオも朝までグッスリ…。


20131020001.jpg

朝食もこれまた美味しく、特に新鮮な牛乳が美味しかったです。
20131020002.jpg

他所のママさんパパさんにまだまだ遊んで欲しそうなロミオ。
20131020003.jpg

やさしいオーナーさんに3ショットを撮っていただき、ザ・ハートフィールド・インさんとも
お別れです。
20131020004.jpg

とっても素敵な思い出づくりができました。またお邪魔させていただきます♪


帰りは、これまたいつもの那須ガーデンアウトレットへ。
20131020005.jpg

『雨だけど、たくさんのわんこに会えたよ。』(ロミ)
20131020006.jpg

20131020007.jpg
20131020008.jpg

雨がだんだん強くなってきたので、そろそろ引き上げることにしました。
20131020009.jpg

帰りの東北道は土砂降りになりましたが、15時過ぎには無事帰宅。

ロミオもお疲れちゃん。。。
20131020010.jpg

ロミオの喜ぶお顔が見たいから、またいつか那須高原に行きたいと思いました。


2013.10.23 / Top↑
すっかり秋らしくなってきた先週末。『さぁロミオ、お出掛けだよ♪』
20131019001.jpg

ロミオと私たちは久しぶりの那須へ向かったのでした。
20131019002.jpg

ウサギがたくさん飼われているサービスエリアでパチリ♪
20131019003.jpg

東北道を降りて、那須街道をまっすぐに進みます。
20131019006.jpg

NASU 661 Streetさんに立ち寄りました。
20131019004.jpg

謎の3ショット!??
20131019005.jpg

可愛い雑貨がいっぱいのNASU 661 Streetさん。こんな小物入れを買うことができました。
20131019024.jpg 自宅にて。

昼食は大好きなジョイア・ミーアさんを予約してありました。
20131019007.jpg
20131019008.jpg

わんこメニューはありませんが、一緒にいられるお部屋があります。
20131019010.jpg

ラザニアが絶品♪でした。
20131019011.jpg
20131019009.jpg

道の駅 友愛の森では「手づくり祭り」が開催されてました。
20131019012.jpg

アジアン雑貨や衣類、インテリア、食事もできるアジアンオールドバザールさんにて。
20131019013.jpg

いつもの南が丘牧場にも寄りました。
20131019015.jpg

ハロウィンの衣装を選べるスポットがあり、大きなかぼちゃの前で記念写真。

ロミオは近づいてきたロバくんが少し怖かったらしい。
20131019016.jpg

これもいつものことながら、早朝の出発前から大はしゃぎのロミオ、昼過ぎにはねむねむ
モード。
20131019014.jpg

今夜お世話になるザ・ハートフィールド・インさんに向かいます。

2013.10.23 / Top↑
三連休真ん中の日曜日、お友達のししかの家のお誘いで、恒例の「お散歩会」に参加しました。
20131003001.jpg

ししまるくん
20131003002.jpg

かのこちゃん
20131003003.jpg

そしてお散歩会でいつも仲良くしていただいている、りんたろうくん
20131003004.jpg

集合場所では、いつもの“ご挨拶”大会(笑)。
20131003005.jpg

ジャックラッセルのテンくんとブンくんにご挨拶♪
20131003006.jpg

さあ、出発です。
20131003007.jpg
20131003019.jpg

大宮公園の中をみんなでゴミ拾いしながら歩きます。
20131003010.jpg

とっても大きな大宮公園。秋晴れのこの日、とても気持ちの良い朝です。
20131003008.jpg

折り返し地点に到着。
20131003009.jpg

今年もロミオはご挨拶に大忙し。
20131003011.jpg

記念写真の撮影風景です。
20131003017.jpg

帰り道はノンビリと。
20131003018.jpg

ゴールに着いて、カートに乗ったししちゃんはこのとおり。
20131003021.jpg
頑張ったもんね。

主催のペッツタウンさんとみんなでジャンケン大会。
20131003022.jpg
ロミママがジャンケンで景品を2回もゲットしたので、ししかの家とりんたろう家で
分け分けしました。

ロミオはししちゃんがロミオに乗っかろうとしても怒らないのに、りんたろうくんには強気です。
ししちゃんが大好きなりんたろうくんは、ししかのママから離れません。
20131003020.jpg

そのスキにりんたろうパパママに甘えるロミオであった。
20131003012.jpg

お散歩会が終わって、ロミ家はそのままステラタウンまで買い物に出掛けました。
20131003023.jpg

20131003025.jpg

20131003024.jpg

とっても楽しい1日だったね、ロミオ。
20131003026.jpg

「おかげでボクは朝までグッスリだったよ。」(ロミ)

2013.10.14 / Top↑
一人で遊べない甘えん坊。
20131005002.jpg

アイロンがけ出来ないんですけど…。


20131005001.jpg

「だって仕方ないだろっ!」

2013.10.05 / Top↑
