ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
テレビでも繰り返しニュースになっていますが、ロミオ地方(埼玉県南部)を含めた関東地方の
天気は20年ぶりの大雪です。
20140208008.jpg

浦和のマスコット「浦和うなこちゃん」も大変なことになっています。…オカルトうなこちゃんだ。。。
20140208009.jpg

ロミオは雪と風の中をワクワクでお散歩です。
20140208004.jpg

マンションに戻るとお友達のショコラくんが駐車場で遊んでました。
20140208002.jpg

20140208003.jpg

ショコラくんの飼い主さんシスターズに遊んでもらってロミオは大喜びです。
20140208005.jpg





ショコラくんとお姉さん達に楽しく遊んでもらってヨカッタねぇ♪
20140208006.jpg

ショコラくん、また遊んでね。


今日は先代JRT、ルークの命日でもありました。
20140208000.jpg

ビスコママさんからいただいたとっても素敵なルークの切り絵を飾らせていただきました。
20140208001.jpg

ロミママに抱っこされたロミオの肉球は、雪遊びですっかりツルツルすべすべのピンク色に
なってました。
20140208007.jpg

まだまだ雪が積もりそうです。
20140208010.jpg


2014.02.08 / Top↑
ロミオ家はまたまたレイクタウンにお買い物に行きました。
20140201000.jpg

すぐにご挨拶できたのが、フレンチブルドッグのミルミルくん(7ヵ月)
20140201004.jpg

ロミオはミルミルくんと飼い主さん全方位にワクワク攻撃(苦笑)。
20140201005.jpg

他のワンコがちょっと怖いミルミルくんでしたが、ロミオとは仲良く遊んでくれました。
20140201003.jpg

また会おうね♪
20140201002.jpg

20140201001.jpg

「行きたいところがあるんだけどさ…。」(ロミ)
20140201007.jpg

レイクタウンアウトレット内にある小さなドッグラン。
ドッグラン受付とドッグランの場所がちょっと離れているせいか、だいたい貸し切り状態です。
20140201006.jpg

他のワンコがいてもいなくても、ひとりでドッグランを走り回るロミオですが、ウサギみたいに
ピョンピョン跳んで走るので、JRTにしては鈍足です…。

「満足したから、お買い物に付き合うよ。」(ロミ)
20140201008.jpg

帰りはいつものとおりグッスリお休みなさい。
20140201009.jpg


2014.02.03 / Top↑
