ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
2015夏バースデイ旅行記(その1)からの続きです。

しぶごえ千倉の看板娘 日向ちゃんが、鋸山帰りのロミオ家を迎えてくれました。
20150711016.jpg

まずは、ロミオを予約していたわんこ用温泉に連れていきました。
お湯もわんこに優しい温度です。
20150711017.jpg

お風呂があまり好きではないロミオもすっかり綺麗になって、あっという間にお昼寝してました。

私たち飼い主も鋸山散策の汗を温泉で流して、お楽しみのディナータイム♪
20150711019.jpg

20150711020.jpg

スタッフさんや看板犬の日向ちゃんが自己紹介♪
20150711021.jpg

大好きなスタッフさんを凝視する(笑)ロミオ。
20150711022.jpg

スタッフさんに遊んでもらうのを心待ちにしていたロミオ。スタッフさんのご挨拶に大喜び♪♪♪
20150711018.jpg

いつも思いますが、ロミオの嬉しそうな顔を見ていると、しぶごえ千倉さんに連れてきた甲斐があります(笑)。

ロミオの誕生月記念にケーキをお願いしてありました。(これは飼い主用です。)
20150711023.jpg

「ロミオ。5歳のお誕生日おめでとう♪これからもずっと一緒だよ。」
20150711024.jpg
20150711027.jpg
20150711025.jpg

夕食後は屋内ドッグランで遊びました。
20150711026.jpg



翌朝、相変わらず波の高い海岸を眺めるロミオとロミママ。
20150712001.jpg

しぶごえ千倉さん特製の生バナナジュース。皆さんオーダーしていました。
20150712002.jpg

お世話になりましたしぶごえ千倉さん。出発前に日向ちゃんとツーショットで記念写真をお願いしました。
20150712003.jpg

とっても可愛い写真を撮ってくださったしぶごえ千倉スタッフさんに感謝です♪

旅の最後に潮風王国でお土産を買ってと♪
20150712004.jpg

週末の強行スケジュールであっという間のバースデイ旅行でしたが、ロミオがず~っと嬉しそうでロミママ&パパも本当に楽しかった。
20150712005.jpg

ロミオ、元気で思い出いっぱいの5歳の1年にしようね♪

2015.07.19 / Top↑
先週末、仕事を終えて帰宅のロミパパを待って、ロミオ家は南房総へ出発!!

いつもお世話になっているしぶごえ千倉さんに夜遅くに到着しました。
20150710001.jpg

夜遅くの到着をお願いしていましたが、なんとか約束の時間にチェックインできました。
20150710002.jpg

温泉に入らせていただいて、今夜は就寝です。
20150710003.jpg

翌朝、台風接近中のため、海岸はこんな荒れ模様。
20150711001.jpg

朝食タイムです。
20150711002.jpg

夕食抜きだったロミオ家にはとっても嬉しい朝ご飯♪
20150711003.jpg

朝食後にロミオ家が向かったのは、これまた夏の恒例 … 鋸山登山です。
20150711004.jpg
20150711005.jpg
20150711006.jpg
20150711007.jpg

とっても良い天気でした。
20150711008.jpg

ロミママは地獄覗きの展望柵に。
20150711009.jpg

ロミオはずっとご機嫌で、山道を駆け上がります。

「ロミママ、早くおいでよ♪」(ロミオ)


鋸山も3回目の登山。余裕かな?!??
20150711011.jpg

ロミオがとにかく嬉しそうなので、飼い主2人はバテバテでも来年もまた来ようって思います。
20150711010.jpg

帰りは、これまたお馴染みのポルトメゾンルームスさんへ立ち寄り。
20150711012.jpg

静かで落ち着けるカフェです。
20150711013.jpg
20150711014.jpg

これからしぶごえ千倉さんへ戻って「温泉」だよ。
20150711015.jpg

2015夏バースデイ旅行記(その2)に続きます♪

2015.07.19 / Top↑
ロミオだよ♪ 7月6日に5歳になったよ。

パパお手製の三角帽子を無理やり被せられたんだ(???・・・そんなことはないよ?・・・ロミパパ)。
20150706001.jpg

お友達からもお祝いメールやプレゼントをいただきました。
20150706002.jpg

バースデイケーキも買ってもらいました。
20150706003.jpg



プレゼントを並べていつもの記念写真♪
20150706005.jpg
20150706004.jpg

20150706000.jpg

ロミオのお誕生日にたくさんのお祝いをありがとうございました。(ロミママ&パパ)


2015.07.13 / Top↑
