ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
1年前の今日、ロミオは我が家の一員になりました。

宮崎のブリーダーさんから飛行機で運ばれてくるロミオを羽田空港まで迎えに行く…。
ドキドキ、ワクワクで夜はあんまり寝れなかったっけ。

その日はとっても良い天気で、でもすごく暑い土曜日でした。首都高速を走っていても
なんか不思議な感じ。クルマの中でもずっとしゃべっていました。
20100828001_20110828171156.jpg

20100828002_20110828171216.jpg
ここでロミオを受け取ることになっていたのですが、空港の敷地内がよくわからなくて、
何周もしてしまいました。「どこにあるかわからないよ~。」って言いながら。
迷っていても私たちはずっと笑顔が止まりません。

それでも飛行機が着くかなり前に受付に到着。このカウンターにロミオが運ばれてくる
はずです。
20100828003_20110828171246.jpg



「あ、あれじゃない? って…ちっちゃいよぉ~!!」(ロミママ&パパの第一声)


20100828004.jpg

はじめまして、ロミオ君。



動画を見てて気がついた。ロミオって最初から愛想が良かったんだね。

すぐにクルマに乗せて…。
20100828006.jpg

途中で思わず抱っこしてみました。
20100828007_20110828193822.jpg

寝ちゃった。…生後2ヶ月未満なのにいきなり飛行機で長旅だもんね。
20100828008.jpg

お昼過ぎに我が家に着きました。

ここがキミの新しいおうちなんだよ。
20100828009.jpg



よろしくね♪
20100828010.jpg

あれから1年…。
20110826001.jpg

これからもず~っとロミオはロミオのまんまでいてね。


2011.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/101-a5245b9c
