ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミオ地方は台風の影響で雲の多い1日でしたが、なかなか雨が降らないみたいだし、
いつものステラタウンまでお買い物に出掛けました。
20110903000.jpg

広場は噴水で遊ぶ子供たちでいっぱい。ロミオも仲間入りしました。
20110903002.jpg

ロミオは飛んでくる噴水の水を怖がりません。…ロミオの怖いモノって何だろう?
20110903003.jpg

びしょぬれロミオ

モスバーガーのキャラクター、「モッさん」と。
20110903001.jpg
ゆるキャラの着ぐるみもロミオは全然怖がらないのです…。

お買い物も終わったし、雨にならないうちに帰りましょう。
20110903004.jpg
「今度はボクにも飲ませておくれよ♪」(ロミ)

2011.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/103-75a31159
