ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミオと仲良しのビスコちゃん&飼い主のチビスコさんと秋ヶ瀬公園に出掛けました。
20110916001.jpg

ロミオがパピーの頃はロミオへの対処に困っていたビスコちゃんですが、ロミオのラブ
コールに根負けしたのか、最近はロミオのお子ちゃま遊びにもお付き合いしてくれます♪
20110916002.jpg

20110916003.jpg



チビスコさんの悪ノリ!ビスコちゃんの目の上に葉っぱの眉毛…。
20110916004.jpg

帰り道のカフェでまったりとおしゃべり。
20110916005.jpg

ビスコちゃん、いつもありがとね♪
20110916006.jpg

次の日は、ロミママ&パパのお買い物にお付き合いのロミオ。
越谷レイクタウンに到着です。
20110917001.jpg

DOG DEPTでロミオのお洋服を見ようとしたらビックリ!
いつも出掛ける佐野プレミアムアウトレットでお世話になったことのあるDEPTの店員
さんが、なんとこちらのお店で出迎えてくれました。
20110917002.jpg

試着の台が病院の診察台と同じように苦手のロミオ。
店員のお姉さんに笑われてます。
20110917003.jpg

カートに乗ってお買い物にお付き合いすることにも慣れてきたかな?
20110917005.jpg

ロミパパの大好きなTOYOTA2000GTの前でパチリ♪
20110917004.jpg

20110917006.jpg
お疲れロミオ、帰りの車中では寝てるのか?起きてるのか?寝ぼけてるのか?


2011.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/105-1d6c7119
