ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
三連休真ん中の日曜日、ロミオファミリーはまたまた浦和競馬場に行きました。
20110918001.jpg

午前中だからか、誰もいない貸し切り状態だったのは良かったけれど…。
20110918002.jpg

ロミオはレトリーヴするほどの集中力も無く…。


好きなように走り回って終わり。集中力が無かったのはきっと暑かったからだね。
(そういうことにしておこう。)
20110918003.jpg


午後に嬉しいお誘いが…。南相馬市への遠征から帰ってきたメイライ家が、道満グリ
ーンパークに遊びに行くとのこと。
道満グリーンパークといえば、ルーク時代から「暑い日のスイミングスポット」でした。
ルークのおさがりライフジャケットを持って出発です。

駐車場からいつも待ち合わせしているまで歩いていくと、メイちゃん、ライスくんともに
既にガンガン泳いでいました。さっちゃん(仮)は水辺までは行けるみたい。

メイちゃん。
20110918005.jpg
ライスくん。
20110918007.jpg
さっちゃん(仮)。
20110918006.jpg

そして、ロミオお初のスイミング♪ 水が嫌いではないみたいだけど、泳げるのかどう
かは???。


少し躊躇した後、普通に水に入っていくロミオ。途中で顔に波をかぶって驚いたらしく、
慌てて陸にあがるロミオに大笑い。
この動画、全くのマイペースで悠々と泳ぎ続けるライスくんにも注目です。

ロミオはライスくんのように"泳ぐの大々々々々好き♪"という様子でもないいんだよね。
メイちゃん愛用のオモチャがとにかく欲しいだけ。

20110918004.jpg

ライフジャケットのお陰で、だんだんと泳げるようになったロミオ。


でも日曜の午後にに思いがけず泳ぎに行けて、仲良しのメイちゃんたちと遊んでもらえて、
とっても楽しかったロミオファミリーなのでした。

今年の夏も終わりですが、これから涼しくなるし、いろいろなところに遊びに行くのが本当に
楽しみですね♪

2011.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/106-8dc6c787
