ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
お台場のヴィーナスフォートで開催された「ドッグフェスタ2011」に行ってきました。
20111002001.jpg
普段もワンコを連れたファミリーが多いお台場ですが、さらに今日はたくさんのワンコ達が
集合していました。

このイベントの司会をされる、「ポチたま」でお馴染みの松本クンと一緒に写真を撮っていた
だきました。
20111002002.jpg
20111002003.jpg

雑誌「いぬのきもち」ブースでは、表紙になりきるための撮影台が設置されていました。
20111002004.jpg

診察台を連想してしまうのか、台の上が嫌いなロミオ。浮かない顔です(笑)。

昨日と今日、2日間のイベント開催中、ワンちゃんフォトコンテストが実施されていました。
撮影は抽選で何十組か選ばれることになっていましたが、ロミオファミリーも見事当選!
20111002006.jpg

カメラマンさんの指示を受ける(?)ロミオ。
20111002007.jpg

撮影したワンコのベストショットを審査、12月にヴィーナスフォートのホームページと
雑誌「いぬのきもち」で審査結果が発表されるとのこと。入賞するかどうかはともかく、
写真の出来はちょっと楽しみです♪

会場でご挨拶したお友達。1歳前後の年下の女の子が多かったです。
20111002005.jpg ミルクちゃん
20111002008.jpg ロッタちゃん
20111002009.jpg ハンナちゃん

懐っこいフレブルちゃんのご挨拶に圧倒され、尻尾を振るしかないロミオ。


いつもの「遊んでおくれよ♪」は何故か封印???
今日はロミオと同じか少し若いワンちゃん達が多く、少しだけ“お兄ちゃん”っぽかった
ロミオ。松本クンにも「おとなしいね?」なんて言われたりして(笑)。
20111002000.jpg

松本クンは今日一日大忙し。オークションも開催され、ロミオファミリーも「ペットシティの
トップページに写真が1週間掲載される」権に挑戦しましたが、撃沈!!!
20111002011.jpg

フジテレビまで歩いて、サザエさん焼き(アップルカスタード)と波平焼き(白玉小倉餡)を
頂きました。
20111002010.jpg

以前訪れた時に、ロミオが喜んで斜面滑りをした広場に到着。
ところがロミオ、斜面滑りは一切やらずに、ほふく前進で終わり。。。


お台場に来たらお約束、ゲームセンターでロミオとプリクラ♪
20111002014.jpg

1日中私たちにお付き合いしてくれたロミオ。帰りの車内ではグッスリです。
20111002012.jpg

頂きモノの数々。
20111002013.jpg

なんとか雨にも降られることなく、とっても楽しい1日でした♪


2011.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/109-6866468b
