ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
月曜日の午後、別所沼公園までノンビリお散歩しました。
20111010001.jpg

ジャックラッセルテリアに会わないね~って話していたら、可愛いトライカラーの男の子に
お会いしました。

2歳半のディールくんです。
20111010002.jpg

珍しいトライカラー同士、仲良くできそうです。
20111010003.jpg

さらに偶然ですが、トライカラーの女の子までやってきました。

3歳のケリーちゃんです。
20111010004.jpg
ロミオに少し似ている(?)ケリーちゃん。

3匹一緒にいると姉弟みたいです。
20111010005.jpg



最後にうなこちゃんと記念撮影して帰りました。
20111010000.jpg

ディールくんとケリーちゃん、また会えると良いなぁ。。。

2011.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/111-3fd6d944
