ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
この間の日曜日、チビスコさんのお誘いでデイキャンに参加して来ました。
20111016001.jpg

おなじみビスコちゃん。
20111016003.jpg

はまちゃん、こいたろうくん、そしてロミオ。
20111016004.jpg

三太郎くんも間に合いました。
20111016005.jpg

Bisco's Kitchen 開店です。
イタリアンシェフのビスコパパさん。プロならではの手際の良さに感動です。
20111016002.jpg

はまちゃんママさん持参の七輪!! 焼き鳥も本当に美味しそう。
20111016007.jpg

ジャジャ~ン♪
20111016008.jpg

乾杯~!!!
20111016009.jpg

ビスコパパさん特製のTrippa(もつ煮)をはじめ、みんなで持ち寄ったお料理の数々。
サイコ~に美味しかった♪

飼い主たちの食事中、紅一点のビスコちゃんはモテモテです。
20111016016.jpg

れおくんも到着しました♪
20111016006.jpg

おやつタイムはみんなでれおママさんのところに集まれ~!!
20111016011.jpg

ロミオ家が数年前に買ったまま車に積みっ放しにしていたポップアップテント。
三太郎くんファミリーのうみちゃんに気に入ってもらいました。
20111016010.jpg

20111016019.jpg

しかしこのテント、たたみ方がさっぱりわからず、三太郎パパさん、ビスコパパさん、チビ
スコさんを巻き込んで「あ~だこ~だ」の大騒ぎ。なんとかたたむことができました。

大騒ぎなのはわんこ達も一緒(笑)!


ハロウィーン間近のこの日、おやつタイムのあとはみんなで仮装して「Trick or Treat?」♪
2011101601201.jpg 2011101601202.jpg
2011101601203.jpg 2011101601205.jpg
2011101601206.jpg 20111016017.jpg
2011101601207.jpg 2011101601208.jpg

みんな可愛い仮装だったけど、優勝はポメライオン・こいたろうくんに決定!
20111016013.jpg

お天気が心配だったけど、少し暑いぐらいのキャンプ日和でした。
最後にみんなでパチリ♪
20111016014.jpg

ロミオも嬉しくてこんな顔★『またみんなで遊んでおくれよ♪』
20111016015.jpg

皆さん、楽しい1日をありがとうございました。


2011.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/113-5c75177d
