ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
週末日記化しているロミロミ倶楽部ですが…。
日曜日にししまるママさんにお誘いいただいて、ペッツタウン与野店のお散歩会に
参加しました。
たくさんのわんこ達とお散歩しながらゴミ拾いをする、昨年もご一緒させていただ
いたイベントです。

朝8時、ペッツタウンの駐車場は参加のわんこ達でいっぱい。
20111023001.jpg

ししちゃんもヤル気満々(?)です。
20111023002.jpg

出発までの間、あちこちでご挨拶。3月に大宮公園でご挨拶したバーニーズ(×2)
ちゃんにも再会しました。
20111023003.jpg

さぁ、出発です。
20111023007.jpg

みんなとご挨拶したりしながらのノンビリペースです。
2011102300703.jpg

ししちゃんもロミオも途中でウンPタイム。
そんなこんなでロミオとししちゃん、いっつも最下位(?)ゴールなのですが、今日の
ししちゃんは違うぞ!!
20111023010.jpg

どんどん歩いて、ゴールの広場に到着。
20111023009.jpg

参加者全員で記念撮影。
20111023011.jpg

さぁ、スタート地点まで折り返すぞ。。。ししちゃんもさすがにお疲れかな?
20111023012.jpg

帰りもご挨拶に忙しいね。
20111023013.jpg

無事にゴールして、お土産をたくさんいただきました。

スムースチワワとアメリカンコッカースパニエルのMIXのパールくん。
20111023014.jpg
一見ジャックラッセル?のパールくんとロミオは意気投合してました。

今年も楽しくお散歩会に参加できました。
20111023016.jpg

ししまるママさん、お声掛けいただきありがとうございました♪
ししちゃん、頑張ったね!!


2011.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/114-2ecc3dfc
