ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先週土日はロミママのお友達ejanさんと一緒にお出掛けでした。
20111029000.jpg

行き先はまたまた那須高原♪
ejanさんの「美味しいパン屋さん大好き♪」+ロミ家の「那須大好き」という理由で一泊二日の
那須旅行を企画したのです。
20111029001.jpg

まず最初にペニーレインさんで昼食。
201110290042.jpg

20111029004.jpg

ペニーレインさんの向かいにあるイマジンドッグスさんの看板犬である大きなグレートデンが
こちらを見ていました。
20111029005.jpg

私たちが以前イマジンドッグスさんに宿泊したときから、ロミオはグレートデンが少し苦手。
そのときもとっても優しくしてくれたのに、今日もロミオはグレートデンの野太い吼え声を
聞いた途端、尻尾巻き巻きでブルブル震えてます(笑)。
20111029006.jpg

ペニーレインさんでの昼食はロミママが個室予約♪
20111029007.jpg

ボリューミーなランチに大満足!でもロミオはグレートデンが気になって…。
201110290074.jpg

その後に、いつも立ち寄る南が丘牧場へ。
20111029009.jpg

2011102901101.jpg

ejanさんはアーチェリーに挑戦!
20111029010.jpg

一番小さな的に矢が当たれば、アイスクリームがもらえるはずでした…。

「ejanさん、がんばったよ♪」(ロミ)

2011102901103.jpg

2011102901104.jpg

2011102901105.jpg

ラスクのお店に寄って。
20111029013.jpg

「しあわせドッグちゃん」というお店でロミオのおやつも買いました。
2011102901201.jpg

2011102901202.jpg

「那須とりっくあーとぴあ」に行くのはロミ家は初めてでしたが、大笑いで盛り上がりました。
2011102901307.jpg

今日は「ペンションみなみかぜ」さんに泊まります。
20111029014.jpg

20111029011.jpg

ロミオは優しいejanさんに撫で撫でされて、こんなお顔に♪
20111029015.jpg

ディナータイム。
20111029016.jpg

隣のテーブルにはお誕生月のコーギー“そら君”。
20111029024_20111103165156.jpg

そら君ママに抱っこされて、ロミもゴキゲン♪


ロミオは終始「にゃはは~♪」だったけれど…、
20111029021.jpg

ロミママ&ロミパパは体調不良。。。ロミパパにいたってはペンションのご主人から風邪薬まで
頂いてしまう始末。。。
20111029019.jpg

ペンションみなみかぜさん、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
そして何よりもejanさん、ゴメンナサイ…。

20111029023.jpg

2日目につづきます…。

2011.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/115-4a423994
