ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
那須旅行の2日目です。
ペンションみなみかぜさんの朝食。とっても美味しいディナーを、体調不良でほとんど
食べられなかったロミママ&パパですが、朝食はパクパクと頂きました。
特に那須の牛乳はとっても濃くて、焼きたてパンにピッタリでした。
20111030001.jpg

みなみかぜさんの看板犬、そらちゃんがご挨拶にやって着ました。
20111030004.jpg

ロミオは大喜びでしたが…。
20111030003.jpg

人間大好きのそらちゃんでした。ejanさんとパチリ♪
20111030002.jpg

ペンションみなみかぜさんにはご迷惑をお掛けっ放しでした。でも温泉の露天風呂2つ
と内風呂があって、お部屋もとってもきれい。お食事はサイコーで、何よりもオーナー
さんの心配りがとっても嬉しい、素敵なペンションでした。
20111030005.jpg

オーナーさんのご家族(奥様と2人の女の子)が見送りに出てきてくれました。
小学生のお姉ちゃん曰く、ejanさんが学校の先生に似ているらしく、ejanさんを
「カズ先生!」って呼んでました(笑)。

チェックアウトの時にいただいたのは、ロミオの名前の入ったタオル♪
20111030005-02.jpg

ペンションみなみかぜさん、次回は万全の体調でまた泊まりにきますね♪

再びペニーレインに寄らせていただいて、お土産のパンを沢山買いました。
20111030006.jpg

向かいのイマジンドッグスさんの看板犬たち。
20111030007.jpg

相変わらずグレートデンが苦手なロミオ。
20111030008.jpg

那須街道を走りながら、お菓子の城でもお買い物。
20111030010-02.jpg

20111030010.jpg

ここは、那須高原チーズガーデン。
20111030010-01.jpg

可愛い女の子JRTにお会いしました。

飼い主さん『お名前は?』
ロミパパ『ロミオです。』
飼い主さん『あらまっ!! うちの子の名前“ジュリエッタ”。』
ロミパパ『ホントですかっ!…』
飼い主さん『ウソ! りんちゃん(大笑)。』
ロミパパ『はぁ…』
飼い主さん『(ロミオを見て)この子外国生まれでしょ?』
ロミパパ『え?…いや…』
飼い主さん『だって外国人みたいな顔じゃん。じゃあまたね♪』
ロミパパ『あ、どうも…。』

マシンガントーク炸裂の飼い主さんでした…。
20111030009.jpg

旅行の最後は、いつもの那須ガーデンアウトレットで締めくくり。
20111030011.jpg

少し紅葉シーズンには早かったものの、やっぱり那須は楽しいね♪
20111030012.jpg

ロミママ&パパの体調のせいか2日目の旅行記もさらっと終わってしまいました。
ごめんなさい…。

ejanさん、次回もよろしくお願いしますね。


2011.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/116-ffd9cd2a
