ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
浦和競馬場に遊びに行った時、男の子ジャックラッセルのチェルシーちゃん(4歳)に
お会いしました。
チェルシーちゃんはまだ小さい時に我が家の先代JRTであるルークと知り合ったお友達
です。
「チェルちゃん」「ルーちゃん」と呼び合っていましたが、わんこ同士はあまり絡むことは
ありませんでした。

ロミオを紹介したところ、チェルちゃんはぐいぐいとロミオに寄ってきます。
20111103001.jpg

ロミオは、やっぱり「コンコン」される意味がわかっていない??
20111103003.jpg

ロミオは無抵抗…。
20111103002.jpg

でもイヤがって反撃するわけでもありません。
20111103005.jpg

ただ、されるがままにじっとしていますが、ロミママ&パパからは決して離れません(笑)。
20111103006.jpg

吼え合うこともなく、静かに絡んでいたお二人。なんだか微笑ましかったです。
20111103004.jpg

チェルちゃん、これからもロミオをよろしくね♪


2011.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/117-8ef0ca57
