ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
今日の日曜日、またまた佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。
20111113001.jpg

いろいろ必要なものがあって…、とはいっても2ヵ月半ぶりです。
20111113001a.jpg

DOGDEPT店員のお姉さんからも「お久しぶり。」と言われたロミオ。

DEPTを出ると、ハスキーの女の子(マリアちゃん 1歳7ヶ月)とご挨拶。
20111113002.jpg

ロミオよりも3ヶ月年上のマリアちゃん。ロミオと遊びたくてテンションアップです。
20111113003.jpg

20111113004.jpg

放っておいたら永遠に遊んでいそうなふたりです。

ロミオが無視すると、前足をチョイってやってロミオを呼んでくれます。


20111113005.jpg

しばらくするとバーニーズとチョコラブ連れのご家族にお会いしました。
20111113006.jpg

20111113007.jpg

顔中なめられたロミオ。
20111113008.jpg

ちょっと怖いのかな?、でもロミオは寄っていきます。
20111113009.jpg

お疲れのロミオ。もう帰ろうか?
20111113010.jpg

ミッキーマウス仕様のワゴン車を見かけました。助手席がミニー仕様なのが可愛い。
20111113012.jpg

家に着くまでの1時間弱、ぐっすりのロミオ。
20111113011.jpg

ロミくん、いつもお買い物に付き合ってくれてありがとう。


2011.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/118-fbae6d49
