ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
勤労感謝の日で祝日だった今日、ロミオ家は仲良しのししまる家にお誘いいただいて、
朝からお出掛けしました。
20111123002.jpg

Cocoペッツタウン大宮公園店のお散歩会です。
このお散歩会、先月と昨年も参加させていただきましたが、お散歩しながらゴミ拾いを
するイベントなのです。
20111123001.jpg

いつものように、まずは集合場所の駐車場のあちらこちらで“ご挨拶”大会。
20111123003.jpg
20111123004.jpg
20111123005.jpg

ししまる君は、同じペキニーズの「しゅうまい(焼売?)君」にご挨拶。
20111123014.jpg

11月も終わりに近づき、朝も冷えます。少し肌寒い川沿いをのんびりとお散歩しました。
20111123006.jpg

ロミオの方に飛んできてご挨拶してくれた「りんたろう君」。
昨年のお散歩会でロミオととっても仲良くなったお友達です。
20111123007.jpg
飼い主同士は、「どこかでお会いしたような??」ぐらいの記憶力…。
でも、わんこ同士は1年前に仲良く遊んだことをしっかり覚えていたんですね♪

いつも最後尾グループを歩く私たちですが、ししちゃんもロミオもグングン歩きました。
20111123008.jpg
『毎回ビリにならないようにねって言われるから、頑張ったさ!』(ししまる君)

ときどき遊びに来る大宮公園の傍を歩いているうちに、間もなくゴールです。
20111123009.jpg

ゴールした後もご挨拶に忙しいわんこ達。
20111123010.jpg

りんたろう君もししちゃんやロミオお別れしたくないって??
20111123012.jpg

ペッツタウンの社長さんの愛犬「アンディ君」にもご挨拶できました。
20111123013.jpg



本当に気が合うロミオとりんたろう君。また大宮公園で会いたいね♪
20111123011.jpg

ししまる家の皆さん、今日も楽しいひとときをありがとうございました。
20111123000.jpg

ロミオからも御礼を言わなきゃね。
20111123015.jpg

2011.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/119-b613498a
