ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
お友達のメイライ家、イヴハロ家をお誘いして、土曜日にフレンズドッグクラブの
全天候型のドッググランに遊びに行きました。
20111126016.jpg

いつも仲良く遊んでくれるみんなと久しぶりにお会いできて、ロミオも大喜び。
20111126009.jpg

さっそくメイちゃんとさつきちゃん(仮)は、猛ダッシュです。
「さっちゃん、待てェ~!!」(メイちゃん)
20111126006.jpg



メイライ家では果てしなく遊んでいたさつきちゃん(仮)とロミオ。
ドッグランではその時ほど遊ばず???
20111126000.jpg

ロミオがとにかく「遊んで」モードだったのはハロくんに対してでした。
20111126007.jpg

ウンPをしてお尻拭き拭きのライスくんにもイタズラしに行くロミオ。
20111126010.jpg

メイライパパのケンさんに捕まったロミオ。
20111126008.jpg

メイライママのアイさんからロミオに、とっても嬉しいプレゼント。
ロミオの頭文字「R」のセーターを着たウサギちゃんアップリケのフカフカお洋服です。
ロミオがいつも“お手手キャッチ”をして遊んでいる水色のサッカーボール付きです。
20111126011.jpg
20111126012.jpg
サイズもロミオにぴったりです。アイさん本当にありがとう♪

20111126013.jpg

ハロくんやイヴちゃんに怒られて少し怖いはずなのに、ハロくんから離れようとしない
ロミオ。


パパママ達は、コーヒーとお菓子で休憩中。
20111126015.jpg

ひなたぼっこ中のメイちゃんとさつき(仮)ちゃん。
20111126018.jpg

ライス師匠の指導を受けつつ、大好きなケンさんに抱っこされてるハロくん。
20111126014.jpg

次回に続きます♪

2011.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/120-e89bb887
