ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
「みんなでドッグラン」の続きです。

みんなでトンネル遊びも楽しいね。
20111126100.jpg

お隣さんにご挨拶??
20111126017.jpg

ライスくんはご機嫌ですな~♪
20111126101_20111202225308.jpg



かたやロミオは高いところが苦手…。もはや坂を降りることもできません(笑)。


「何が始まるの?」(さっちゃん) 
20111126103.jpg

ケンさんのいたずらが始まったんです(笑)。

ハロくんはワクワク♪
20111126104.jpg

ロミオはガクガク…。
20111126105.jpg

一番落ち着きのないロミオが身動き取れないため、こんな写真が撮れました。
20111126106.jpg

あまりの怖さに、思わずメイちゃんの背中にお尻をくっつけたくなったみたい。
20111126110.jpg

20111126102.jpg

最後の集合写真も可愛くキマったよ。
20111126107.jpg

あっという間の3時間。やっぱりドッグランは楽しかったね♪


この日の夜はママパパだけのお楽しみ。アポルナ家も合流しての忘年会♪
20111126108.jpg

おしゃべりが終わる気配は全くなく…、大盛り上がりでした♪

そして、アポルナ家からロミオ家にビックリのプレゼントが…。
20111126111.jpg

ルークが元気だった頃、みんなで遊んだ思い出が一杯のフォトフレーム。
仲良く遊んだ夢のような1日の記憶が甦り、涙…涙です。
時間が経ってもこうやって一緒にルークのことを思ってくださる素敵なお友達に感謝です。
本当にありがとう。

そんな忘年会の間、私たち(ロミママ&パパ)には気になっていることが…。
それはお留守番しているロミオのこと。

ロミオが寂しがっているんじゃないかっていう心配… じゃなくて、ロミオのおトイレ
です。

夕方のウンPもしてなかったしなぁ…。留守番の間に絶対してるよなぁ…
って、恐々帰宅してみると。。。

想像通りというか想像以上に、サークルの中がロミオの踏んだ2回分のウンPで
大変なことになっていました(ギャ~ッ!!!)。

ロミオの足を洗い、サークルを洗い、やっと掃除が終わったのが夜中の1時半過ぎ…。
やっとお掃除を終えた私たちの膝の上で偉そうにくつろぐロミオ。
20111126109.jpg

皆さん、お疲れ様でした。。。


2011.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/121-fa2a9df9
