ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先週のお話ですが、ロミオファミリーはまたまたレイクタウンアウトレットへ
出掛けました。
1204001.jpg

ロミオの新しいベッドを買うためです。

アウトレット内にあるDOG DEPTはロミオもお気に入りのお店。
1204002.jpg

何故かというと、いつもご挨拶してくれるDEPTのお姉さんが大好きだから
です。
1204003.jpg

私たちが聞いたこともないない声で「フン♪フン♪」と鳴いて店員のお姉さん
を呼ぶロミオ。

撫でられているうちに、先輩わんこや私たちにすらひっくり返って見せたこと
のないお腹まで出しそうになるロミオ!?。
1204004.jpg

どうなっとるんじゃ~??
1204006.jpg

そんなにお姉さんが好きなら、DEPTの仔になっちゃえば~っ!!!
1204005.jpg

お買い物も終わってしばらくすると、クリスマスツリーが点灯。
1204008.jpg

もうすぐ2回目のクリスマスだね、ロミオ♪
1204007.jpg

「やっぱりママが大好き♪」(ロミオ)
1204009.jpg


2011.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/122-d07b4f8d
