ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
10月にお台場で開催されたドッグフェスタ2011にて、フォトコンテスト出場権に当選
したロミオ家。そのときの記事がこちら → ドッグフェスタ2011

プロの撮影によるフォトコンテスト結果を見に行くのと、そのロミオの写真を引き取るため
に、お台場まで行ってきました。

支度をしている間、お出掛けすることに気づいて興奮したロミオがサークルの中をメチャ
クチャにしております。鼻にトイレシートが付いてるよ、ロミオ。
20111210000.jpg

首都高速でお台場に向かう途中スカイツリーを眺めながら、ロミオもワクワクです。
20111210004.jpg

お台場ヴィーナスフォートの広場には大きなクリスマスツリーがありました。
20111210005.jpg

フォトコンテストの写真がこれ。撮影時のロミオは撮影台の高さを怖がってしまい、
大丈夫かなと心配しましたが、想像していたよりちゃんと撮れていました。
20111210027.jpg

ロミオは参加賞でしたが、この写真は私たちの宝物です。

クリスマス用の被り物を物色しました(笑い)。結局この雪だるまではない帽子を買いま
した。
20111210006.jpg
20111210007.jpg

広場のステージではよしもと芸人さんの「とうきょうモーター笑」が開催されていました。
近くで開催されている「東京モーターショー2011」に掛けている訳ですね。
20111210009.jpg

私たちははんにゃとライセンスを見れましたが、ロミパパが見たかったのはダイノジと
若井おさむだったそうです!?。

ロミママ手製のお弁当、外は冷えるので車の後部座席に戻ってパクパク。
食べ終わるまでの間ロミオは運転席で待っててもらいました。
20111210010.jpg

ランチの後は浜辺に向かってお散歩です。
20111210011.jpg

7頭ぐらいのうじゃっく集団にお会いしました。

オフ会なのかな?って思ってご挨拶してみたら、なんと皆さん偶然に集まったのだそう
です。
20111210012.jpg



ロミオは少し大人しめに皆さんにご挨拶…。
20111210016.jpg

そんな中、ロミオをバッチリ波長が合ってしまったのが“いちまる君”。
20111210017.jpg

歳も近いせいか、永遠に続くプロレスごっこ。


ロミ家とは比較的近くにお住まいの「いちまる家」。また再会できることを楽しみにお別れ
しました。

フジテレビ前では、ラフ君と記念撮影。ラフ君、シャッターを押す瞬間にカメラに向かって
ジャンプしてきたため、ロミオも驚いた顔してます(笑)。
20111210018.jpg

病気で休養中のめざましテレビの大塚さんに応援メッセージを書かせていただきました。
20111210019.jpg

いつもロミオが遊ぶ広場の近くでロミオの目に留まったものは…?
20111210020.jpg

建造中のガンダムでした。
20111210021.jpg

夕日を背に歩いていたら、足元に私たちの影が長~く伸びていました。
20111210022.jpg

左からロミママ、ロミオ、ロミパパの影です。

影だけじゃなくて、ちゃんとタイマーを使って3ショットも撮りました。
20111210023.jpg

ヴィーナスフォートに戻ってわんこOKのゲームセンターへ。
クレーンゲームでロミオのクリスマスプレゼントを手に入れました。
(クリスマスの記事で公開(?)します…。)

恒例のプリクラも撮りましたよ♪
20111210028.jpg

ロミオはプリクラを撮影する部屋の閉塞感がきらいみたいで、いつも浮かない顔です。

プリクラ撮影が終わって外に出てみるとすっかり暗くなっていましたが、クリスマスの
イルミネーションがキレイでした。
20111210024.jpg

20111210025.jpg

1日中歩き回って、ロミオもお疲れです。

『早く帰ろうよ~…。』(ロミオ)
20111210026.jpg

20111210029.jpg

大好きなお台場でたっくさん遊んでお疲れ様でした♪

2011.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/123-0526cb8c
