ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
お友達のビスコ家のお誘いがあり、道満グリーンパークでアウトドア忘年会が開催され
ました。
20111218013.jpg

今年何度かデイキャンプでお世話になったお友達が集まりました。

ビスコちゃん
20111218001.jpg

はまちゃんとこいたろうくん
20111218002.jpg

三太郎くん
20111218003.jpg

三太郎ファミリーのうみちゃん
20111218004.jpg

ご馳走を持ち寄り、『乾杯~っ!!♪』
20111218007.jpg

いっつも遊んでくれるビスコちゃんが気になるロミオ。
20111218017.jpg

でもビスコちゃんの関心はこいたろうくん♪


こいたろうくんはみんなに人気なのです。
20111218006.jpg

今日のロミオの仲良しさんは、はまちゃんでした。
20111218005.jpg

繋がれてても、ロングリードで広場に行っても、ず~~~っと一緒に遊んでいたロミオと
はまちゃん。
20111218008.jpg

わんこ達のご馳走も!
もうすぐ5歳のお誕生日を迎える三太郎くんにチビスコさん(ビスコママ)のケーキと
はまちゃんママのチキンスープ!!
20111218010.jpg

20111218018.jpg Happy Birthday SANTARO ♪

並べて一斉に食べさせてみた。個性が出ますね~♪


クリスマスも近いので、チビスコさんがみんなの三角帽子を用意してくれたり…。
20111218011.jpg

ポップな被り物で写真を撮ってみたり…。
20111218009.jpg

焚き火を囲んで焼き芋も…。
20111218012.jpg

三太郎くんとビスコちゃんは撤収の間も、飼い主さんのお邪魔にはならないイイ子
なんです。
20111218014.jpg

お約束の集合写真も笑顔♪笑顔♪
20111218015-2.jpg

20111218016.jpg

今年もあとわずかになりました。


2011.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/124-0693ebee
