ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ブログのお友達カプリちゃんが12月19日に虹の橋を渡りました。
8歳と7ヶ月でした。

カプリちゃん2011

vivre avec un chien からお写真をお借りしました。

私たちも2年前にルークのことがあって、カプリちゃんママのmatsuさんには
ずいぶん励ましていただきました。

直接お会いしたことはなかったけれど、きっとロミオと仲良くしてくれたと
思います。

今はただ、病気から開放されたカプリちゃんのご冥福をお祈りすることしかでき
ません。

matsuさん、ご苦労様でした。そしてカプリちゃん、お疲れ様。

カプリちゃんにルークはご挨拶できるかな?
一緒に元気いっぱい走るんだよ。



2011.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/125-50ab74a7
