ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
三連休の記事です。

ロミオだよ♪
パパとママとX'mas旅行に行ってきたんだよ。 行き先は大好きな南房総。
いつものように海ほたるに寄ったんだ。(ロミオ)

20111223001.jpg

X'masツリーもあったよ。(ロミオ)
20111223003.jpg

20111223002.jpg

でも、ものすごく寒かったです。
20111223004.jpg

道の駅「富楽里とみやま」でお昼にしようってことになりました。
20111223005.jpg

菜の花ラーメンが美味しかったです。
20111223005-2.jpg

道の駅「とみうら枇杷倶楽部」の枇杷の実いっぱいのソフトクリームは絶品。
とんねるずのサインもありました。
20111223006.jpg

きらきら光る枇杷の実オブジェが怖かった。(ロミオ)

戦国武将の里見氏の居城がある城山公園です。
20111223008.jpg

とっても眺めが良かったのですが、曇っていたので富士山は見えませんでした。
20111223007.jpg

いつもロングリード持参で訪れる道の駅「ちくら潮風王国」では、ボクのと同じ色合いの
お洋服を着たラッキーちゃん(パピヨン)と仲良く遊んだよ。(ロミオ)



ロミオも2回お泊まりしたことのある「しぶごえ千倉」さんに到着しました。
20111223010.jpg

看板娘の日向ちゃんとはすっかり顔馴染みなんだ。(ロミオ)
20111223010-2.jpg

ドッグランではすぐにお友達ができたよ。(ロミオ)


オーストラリアン・ラブラドゥードルのベティちゃんとオーストラリアン・ケルピーのカリン
ちゃん。ふたりとも珍しい犬種ですね。


ママもパパもとっても楽しみにしていたディナータイム。
ボクは店長さんやスタッフのお姉さんに再会できてはしゃいじゃったよ。(ロミオ)

20111223011.jpg

ロミオはいっつもカリカリフードを食べているせいか、手作りフードを食べるのが遅い
のです。
途中で気が散りがちのロミオ。大好きなスタッフのお姉さんの方ばかり見てます。



『それなら“しぶごえ千倉さん”の仔になっちゃえば?!』(ロミママ&パパ)
20111223012-4.jpg

本当にロミオには呆れます(笑)。

20111223015.jpg

2日目に続くよ♪


2011.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/127-3f3a2924
