ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
X'mas旅行2日目の記事です。今日はクリスマス・イヴです。
しぶごえ千倉さんのお部屋から見える日の出は感動的でした。
20111224001.jpg

ロミオは、朝食タイムから「遊んでおくれよ♪」モード全開で、ほふく前進します。
20111224002.jpg

快晴の今日はマザー牧場まで行くことにしました。
20111224003.jpg

ロミママがバンジージャンプに挑戦したんだよ。(ロミオ)


動画の 00:10 あたりでジャンプ台を心配そうに見上げるロミオが何とも愛おしいと思って
しまいました。(← 親バカ)
でも、バンジージャンプが終わった途端、無関心になるロミオ。(苦笑)

ジャックラッセルのベルちゃんにご挨拶。
20111224004.jpg

マザー牧場はこんな山の上にあったんですね。
20111224007.jpg

マザー牧場からしぶごえ千倉さんに戻ってくると、ダイニングでフォトフレーム作りが始ま
っていました。

早速ロミオ・ファミリーも挑戦させていただきました。
20111224009.jpg
20111224009-2.jpg

出来上がりはこちら。
20111224009-3.jpg
※写真はしぶごえ千倉さんのスタッフブログからお借りしました。

しぶごえ千倉さんの夕食はとっても豪華で美味しいのです。
20111224009-5.jpg

今回の旅行は私たちの結婚記念月ということもあったのですが、他の宿泊ご家族も
アニバーサリー旅行が多く、ロミオにもクッキーのおすそ分けがありました。


夜9時からは、しぶごえ千倉スタッフさん主催のクリスマスイベント♪

看板犬の日向ちゃんにツーショットの記念撮影をお願いしました。
20111224010.jpg

看板犬としてカメラに慣れている日向ちゃんに比べ、サンタ帽子が嫌いなロミオ。

料理スタッフさんお手製のケーキが配られ、みんなで談笑タイム♪
20111224011.jpg
20111224012-4.jpg
20111224012-2.jpg

わんこたちはご挨拶タイム♪


ロミオは相変わらずスタッフのお姉さんが大好き。
20111224012_20111229215842.jpg

だからさ、しぶごえ千倉さんの仔になっちゃえば!??
20111224016.jpg

20111224013.jpg

X'masツリーの可愛いお洋服を着たチャペルちゃんと。
20111224012-3.jpg

さすがのボクもベッドの中で撃沈だよ。(ロミオ)
20111224014.jpg

しぶごえ千倉さんはベッドで一緒にわんこと寝ることができるのが嬉しいです。

20111224015.jpg

2011.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/128-49976a40
