ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
3連休の X'mas旅行も最終日となりました。

朝ロミオとドッグランに行ってみると、少しだけ雪が降っていました。
ロミオは地面の匂いをクンクン嗅ぐのに忙しく、雪には気づきませんでした。

お部屋のドアノブに可愛い靴下が!? ロミオのところにサンタさんが来たんだね。
20111225001.jpg

20111225010日向クロースよ☆

美味しい朝食をいただくと、2泊お世話になったしぶごえ千倉さんともお別れです。
20111225009.jpg

しぶごえ千倉さん、いつも楽しい思い出をありがとうございます。
20111225008.jpg

ロミオと一緒にまた遊びにきますね♪

帰宅の途についた途端、ロミオは爆睡モードに入りました。
20111225002.jpg

道の駅「ローズマリー公園」をお散歩しました。
20111225003.jpg
20111225004.jpg
20111225005.jpg

ハーブアイランド ベジタブルガーデンで昼食タイム♪
20111225006.jpg
20111225006-4.jpg
ハーブティに良く合う、とっても美味しいランチでした。おすすめです。

ハーブの香りに包まれた園内では、ハーブティやドレッシング、アロマショップもあります。
ロミオにはクッキーを買ってあげました。

とっても楽しかったX'mas旅行も、海ほたるが最後の立ち寄り場所です。
20111225007-2.jpg
20111225007.jpg


南房総2泊3日のX'mas旅行から帰ってきたら、ブログお友達の たにきちさん からロミオへ
クリスマスプレゼントが届いていました。
ドッグウェアを作製されているたにきちさん、パピーたちのお世話で大変であるにも関わらず、
とっても素敵なネックウォーマーを作ってくださいました。
20111225011.jpg

サイズもぴったり♪ これからのお散歩で愛用させていただきます。
いつもいつもありがとうございます。
20111225013.jpg

ロミオへのプレゼントを並べて、我が家恒例の撮影会も開催しました。
20111225012.jpg

やっぱりママの仔がいいや♪(ロミオ)

20111225014.jpg 来年こそ平和で幸せに満ちた1年になりますように♪

2011.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/129-672e4769
