ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミオが我が家に来て2週間が経過し、ロミオの顔にも少しずつ変化が
出てきました。
マロ眉がハッキリしてきて、長い眉毛が生えてきました。
20100912001.jpg

顔も真っ黒だったのが、目の下にほんの少し茶色の毛が生えてきています。
だんだん茶色が増えていくのかもしれません。
20100912003.jpg

ルークもだんだんと真っ黒い顔から茶色の割合が増えていきました。
ルークみたいにほっぺの茶色と繋がるかな?
20100912002.jpg

あと、これは前からなんですが、“ロミオの秘密”です。
大事なお股のところも真っ黒なのです。
『恥ずかしいから誰にも言わないでね。』(ロミ)
tamatama_20110602000246.jpg


2010.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/13-6a764806
