ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
1月2日、ししまる家にお招きいただきました。
20120102001.jpg

新年会(恒例のお食事会)です。ししまるママお手製の豪華ディナー♪
20120102002.jpg

ししまるくんは、ししまるパパからカリカリとチキンをひと粒ずつもらうお食事方法になって
いました。甘えん坊さんです。
20120102003.jpg

ご飯のときだけコマンドが効くロミオ。目が従っていません…。
20120102004.jpg

ロミオが見つめる先には??
20120102015.jpg

ししまる家からオモチャのプレゼント!でした。
20120102005.jpg

一方、オモチャを壊さないししまるくん。前から持っているオモチャも綺麗なまんまです。
20120102006.jpg

やさしいししまるママ&パパが大好きなロミオ。
20120102007.jpg

テンションも上がりっ放しです。
20120102000.jpg

そんなに楽しいなら、ロミオはししまる家の仔になる?
20120102008_20120104014133.jpg

これも恒例のししまるママの「しつけ教室」。


お手は両手だし、伏せは変な声を出すし、最後にはしつけ教室を脱走するロミオ。


ししちゃんは少し眠いかな?
20120102010.jpg

ロミオも気持ちの上では起きていますが…。
20120102011.jpg

そんな二人にケーキが用意されました。
20120102012.jpg



正面からのお顔がどんどんししまるパパそっくりになってきたよ、ししちゃん。
20120102013.jpg

例によって、日付が変わってしまいました。(お泊り旅行の企画会議のためです…。)
20120102014.jpg

ししまる家の皆さん、ご馳走様&遅くまでありがとうございました。

次はロミ家で企画会議の続きをしましょう♪

2012.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/131-b3a60141
