ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
三連休の初日、ロミオ家はまたまたお出掛けしました。
ロミオ、ロミママ、ロミパパ、ロミママのお母さん&ゆうとママのお母さんとで一泊旅行です。
20110107001.jpg

途中休憩に寄ったのは海ほたる…、ということは2週間前のクリスマス旅行で出掛けたばかりの
南房総にまたまた向かっているのです。
20110107002.jpg

ロミママのお母さんとゆうとママのお母さんはロミオとの旅行は初めてです。
20110107003.jpg

城山公園にも立ち寄りました。お昼も過ぎてすっかり暖かくなり、クリスマスの時とは違って、
晴れたお空が綺麗でした。
20110107004.jpg

20110107006.jpg

城山公園には孔雀園がありました。実は孔雀が増え過ぎて困っているのだそうです。
20110107005.jpg

道の駅「潮風王国」です。
20110107007.jpg

波打ち際まで降りてみました。ロミオは水に入る気満々でしたが、夏でもないので当然NGです。


いつもお世話になっている「しぶごえ千倉」さんに到着しました。
20110107008.jpg

しぶごえ千倉さんには少しハイペースでお邪魔してしまっている感じかな…。
20110107009.jpg

ドッグランでは宿泊のお客様のワンちゃん達と遊ぼうと思いましたが、ロミオの「遊んで要求」が
しつこくて、ゴメンナサイ。。。


20110107010.jpg

いつもながら、しぶごえ千倉さんのディナーは豪華で美味しいのですが…。
20110107011.jpg

今回は、オプションの創作刺し盛りもお願いしておきました。やはり新鮮さが違います♪
20110107011-1.jpg

ロミオはスタッフさんと遊びたがって困りますが、しぶごえ千倉さんのスタッフさんはどんなに
忙しくても構ってくれるので、ロミオははしゃいでしまいます。


しまいには店長さんの膝の上に乗っかってしまいました。
20110107013.jpg

「ロミオ、しぶごえ千倉さんの看板犬になっちゃうの?」(ロミママ&パパ)
「ウチに連れて帰ります(笑)」(店長さん)
「そうするかも♪」(ロミオ)
20110107012.jpg

南房総の旅、まだまだ続きます。


2012.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/132-ca3fc101
