ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミ家『またまた南房総の旅』、つづきの記事です♪

朝からハイテンションだったロミオ。でも、夜の8時を回ると、しぶごえ千倉さん恒例「夕食後の
看板犬日向ちゃんとのドッグラン遊び」にも参加しないほどグッタリです。
20120107014.jpg

ベッドでグズグズしているロミオのこの写真…。前足が人の腕みたい。犬の顔をした人間…、
のように見えませんか?
20120107015.jpg
キモキモロミオだ~!!

ロミパパの隣でグッスリ眠るロミオ。本当に朝まで熟睡してくれました。
20120107016.jpg

朝食タイム♪ 朝からご飯もお替わりしてしまいました。
20120108003.jpg

ロミオも爆睡したおかげで、たっぷり充電♪
20120107017_20120113231241.jpg

大好きなスタッフさんの方を見つめて動きません(苦笑)。
20120108002.jpg

『にゃはは~♪』(ロミオ)
20120107003_20120113000134.jpg

『ボク、店長さんのウチの仔になるよ♪』(ロミオ)
20120107004.jpg

食後のドッグランでは日向ちゃんと一緒に遊ばせてもらいました。


日向ちゃんのオモチャをくわえて逃げ回っていたロミオも、最後はスタッフさんに捕まりました。
20120107005.jpg

しぶごえ千倉さんではいつも素敵な思い出がお土産になります。
残念だけど出発の時間…。
20120107006.jpg

日向ちゃんに記念写真をお願いしました。
自分の役割をしっかり解かっている日向ちゃん。すぐにお座りしてくれました。
20120107009_20120113235147.jpg

が、一方のロミオは…。
20120107007_20120113230044.jpg

20120107008.jpg

ゆうとママ母に抱っこされて、帰りの車の中で満足げに眠るロミオ。
20120107010.jpg

クリスマスに続いて、新年早々にやってきた南房総ですが、やっぱり楽しかった。
何よりもロミオが本当に本当に楽しそうで、心から来てよかったと思いました。

今年もいっぱい楽しくて素敵な思い出をつくろうね、ロミオ♪

2012.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/133-8b934a6b
