ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先日、お友達のビスコちゃんとチビスコちゃんさんとランチに出掛けました。
美味しいイタリアンを頂きました♪
20120118001.jpg
20120118002.jpg

大好きなビスコちゃんに会えて、ロミオは大喜び。


食後はロミオ家へ。
20120118003.jpg

 ロミオが暴れてしまうので使用機会のないわんこリュック。 
ビスコちゃんはリュックの中で静かに佇みます。

20120118008.jpg



やっぱりロミオはうるさかった。それでも遊んでくれるビスコちゃんには飼い主からも御礼を
言いたいです。
20120118005-2.jpg
20120118005.jpg

「それでもこっち向いておくれよ♪」(ロミ)20120118006.jpg

テンションが違い過ぎて、ビスコちゃんが気の毒です。。。
20120118009_20120121191158.jpg

チビスコさんにムギュ~ってされるロミオ。
20120118007.jpg

20120118010.jpg

パピーだったときは、ビスコちゃんに無視されていたロミオ。
今はビスコちゃんも遊んでくれるものだから、ますます調子に乗ってしまいます。

ビスコちゃん、おかげさまでロミオはず~っと笑顔。
20120118011.jpg

懲りずにこれからも遊んで下さいね、ビスコちゃん&チビスコさん♪

2012.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/135-b41a342b
