ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
昨晩、ロミオ地方に雪が降りました。
千葉県の千倉に旅行に行った時、少し雪が降ったことがありましたが、ロミオにとって
積雪は初めてです。

朝、マンションの駐車場に出てみました。
20120124001.jpg

クンクン匂いを嗅いでは、雪の塊を食べようとするロミオ。
20120124003.jpg

同じマンションの女の子も遊んでいました。
20120124002.jpg

ルークの初雪の時は、雪の中に顔を突っ込んで遊ぶぐらい積もったのを思い出しますが、
今日の雪はロミオには物足りなかったかな?
20120124000.jpg

いつか雪まみれで遊んだりできたらいいね、ロミくん♪


2012.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/136-618ace5c
