ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
日曜日、ロミオはどこにいたでしょう?
20120129017.jpg

またまた佐野プレミアムアウトレット…。意外性のない我が家です。
20120129001.jpg
いや、「また行ったの~?」っていう意味では意外でしょうか?

以前、このアウトレットでお会いしたことのあるバーニーズとチョコラブのご家族に再会しました。
(2011/11/13 の記事にて)
20120129002.jpg

20120129003.jpg

懐っこいフラッティーちゃんも輪の中に入ってきました。
20120129004.jpg

バーニーズに『WOF!!!』って吠えられたロミオ。
大型犬の野太い声がどうしてもニガテなんです。。。
20120129005.jpg

20120129018.jpg

いっつも立ち寄るDOG DEPTさんにもお邪魔しました。
20120129008.jpg

例によって、ロミオはここの店員のお姉さんが大好き♪
20120129006.jpg

レイクタウンアウトレットに続いて、佐野のDOG DEPTの仔になっちゃえば?ロミオ!!
20120129007.jpg

そのあと、5ヶ月のキャバリア、チャロ君と仲良くなりました。
20120129009.jpg

20120129011_20120131001704.jpg

永遠に続くプロレス…。プロレスのときは何故か無言の二人。
20120129010.jpg

飼い主さんはチャロ君のヤンチャがいつになったら落ち着くのか悩んでおられましたが、
ロミオの5ヶ月の時はとにかく大変だったな~と当時を思い出しつつ、「一歳半ぐらいに
なればだいぶ落ち着きますよ。」なんて言ってみたりして…。
20120129019.jpg
「あと1年ですかぁ。」とチャロ君の飼い主さん。1年前の私たちもため息ばっかりだったっけ。

アウトレット内で“冬のいちご祭り”が開催されてました。
20120129012.jpg

佐野ブランドキャラクターの“さのまる”君です。
20120129013.jpg
栃木名産のイチゴだけでなく、(ロミママの大好きな)いもフライを腰に差していました(笑)。

ものすごく寒かったこの日。「(アウトレットを)もう一周してくる。」というロミママ。
ロミオとロミパパは「じゃ、寝てる。」ですと。
20120129014.jpg

「本当に寒かったんだよぉ、お外は…。」(ロミオ)

帰りの車の中ではいつものママ抱っこ。
20120129015.jpg

家に着いてからもネムネムのロミオは、ロミパパの膝の上でこんな格好で寝てました。
20120129016.jpg


2012.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/137-813bd448
