ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
私たちのルークがお星様になったのは2年前の昨日でした。

お友達のイヴハロ家、アポルナ家のお花を持ってメイライさっちゃんママのアイさんが
夕方にルークに会いにくださいました。
20120208002_20120209222437.jpg

良かったね、ルーク。うれしいね、ルーク。
20120208001.jpg

今日はメイちゃんもライスくんもさっちゃん(仮)もお留守番。
大好きなアイさんを独り占めのロミオは大喜びでい~っぱい遊んでもらいました。
20120208003.jpg

だったら、メイライさっちゃん家の仔になっちゃえば、ロミオ?
20120208004.jpg

あ、「そうするかも!」じゃないんだ?

この日、お昼にはロミ友のゆうとくんも遊びに来たんだよ。
20120208005.jpg

「鬼のパンツ」の唄をロミオに教えてくれたゆうとくん。
20120208006.jpg

仲良しだね、ふたりは。
20120208007.jpg

そして今日、ビスコママからとってもかわいいルークの切り絵が届きました。
20120208luke.jpg
ルークだな~、この雰囲気。。。

今でもルークの事を想ってくれるお友達がいて、ロミオはそんな素敵なお友達に囲まれて
遊んでもらってる…、本当にありがとうございます。
20120208008.jpg

そんなロミオですが、最近は外見だけじゃなくて、性格もルークに似てきた気がします。
やんちゃ坊主ではっちゃけた感じから、少しおっとりして甘えん坊になってきたかもです。


2012.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/139-ad616948
