ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミオだよ♪ 今日は ししまるママさん が遊びに来てくれました。
20100914001.jpg

美味しいドリアは、ししまるママ特製。
20100914002.jpg

またまた嬉しくて調子に乗っちゃった。
20100914003.jpg
怒られても、しばらくすると忘れちゃうんだ。

「氷を舐めてる時は可愛いのに。」(ロミママ)
20100914005.jpg
早くししちゃんと遊んでもらえるよう、イイ子にならなきゃね。

パパさんに抱っこされても、すぐに降りたくなっちゃう。
20100914004.jpg
「ロミオは抱っこ星人じゃないのかよ~…」

そのパパさんが「ロミオも大人っぽくなった!」って喜んでる撮れたて
写真はこれだよ。
20100914006.jpg

「でも、寝ているお腹はまだまだポンポコリンです。」(ロミママ)
20100914007.jpg



2010.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/14-9e2a3d14
