ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
日曜日の出来事です。
ロミオファミリーは久しぶりに浦和競馬場までお出掛けしました。
20120212001.jpg

ビックリしたことに、いつもの広場が芝生から砂地に変わっていました。
20120212002.jpg

芝生の育成のための一時的な措置なのか、それとも芝生の管理が大変だから剥がしちゃったのか、
わかりませんが、私たちには大問題です…。

砂食べまくりのロミオはお構いなしに遊んでいますが。。。
20120212003.jpg

20120212004.jpg

そろそろ帰ろうとしたら、ジャック3頭に遭遇。ルーク時代からのお友達、ジョンくんご家族でした。
20120212005.jpg

ジョンくん
20120212006.jpg

ジョンくんの奥様、ウィスカーちゃん
20120212007.jpg

ジョンくんとウィスカーちゃんのひとり息子であるノーティくん
20120212008.jpg

ロミオの“遊ぼう!遊ぼう!”攻撃にもお付き合いいただいて、ロミオも満足したみたい。
またお会いできる日が楽しみです。
20120212009.jpg

おうちに帰ってブラッシングしてお風呂に入って、ネムネムになっていたロミオにお客様です。
20120212011.jpg

ルーク時代のお友達だった秀ぽんのママが遊びに来てくれたのです。
20120212012.jpg



ロミオ、甘えすぎだぞ!


2012.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/140-7ff164a5
