ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
昨日、ロミオはロミパパの実家までお供しました。
ロミパパの弟(何故かロミパパはロミパパ弟をミスターって呼んだりしています。)が春に再婚
することになり、婚約者(以下、ミナちゃん)に会いに行ってきたのです。

コーギーを飼っていたこともあるミナちゃんは、ロミオの扱いも慣れたもんです。ロミオも大喜び♪
20120218002.jpg

ず~っと“にゃはは~♪”状態のロミオ。
20120218004.jpg

ミナちゃんちの仔になるのかい?
20120218003.jpg

調子にに乗りすぎのロミオ、カミカミになりそうになってロミパパに思いっ切り叱られました。
20120218005.jpg

最後にロミオも家族の顔をして記念写真に納まりました。
20120218001.jpg

ミスター&ミナちゃん、今度はロミ家に遊びに来てね♪(ロミ)

2012.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/141-acffa559
