ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミオにはルーク時代からの大切なお友達(先輩犬)がたくさんいます。
今は高知にお住まいのヌピちゃんファミリーもそのひとりです。

ヌピちゃんとルークは楽しい思い出がいっぱい…。
ロミオがパピーの頃にもヌピちゃんには遊んでいただきました。
NupichanRomeo.jpg

ヌピちゃんママのnonさんのお姉さんのところにもジャックの男の子がいます。
ライズくんといって、ロミオより5ヶ月遅い12月生まれです。

ヌピちゃんの後ろにいるのがライズくん。
d0236381_13122997.jpg

※ライズくんの写真はヌピちゃんのブログ nunulog からお借りしました。

お会いしたことはないけれども、ロミオとは歳も近いライズくん。
ロミオとの共通点がいっぱいあるそうです。

氷が大好き♪ ロミオも大好物です。
d0236381_13124579.jpg

休憩するときは伸びちゃいます♪
d0236381_2121272.jpg

ロミオもね。
RomeoNobinobi.jpg

天真爛漫で、頭の中はいつもお花が咲いているそうです(笑)♪
d0236381_2122198.jpg

ロミオもね。
20120107017.jpg

そして極めつけは、“ほふく前進”ばっかりしてること。


ロミオもね。



なんでこんなに似てるのかな~って思っていましたが、nonさんが親戚さん探しでチェックしたら
驚きの事実が判明しました。

ライズくんとロミオは 異母兄弟 だったのです!!

ほふく前進の癖って遺伝するのかぁ???
Romio父

いつかライズくんに会いたいなぁ♪



2012.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/142-af81a3ae
